--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/29 (Wed)

重み 



ラク:「いっぱい食べておっきくなったよ♪」
2010_1229_1.jpg
頭が?(笑)



いや、ホント、ラクは大きくなった。




サキの体格はとうの昔に追い越してるけど
2010_1229_2.jpg




最近はタラやポックルの体格も追い越したかも!?
2010_1229_3.jpg



体長は、タラやポックルよりもやや長い。
体高は、タラやポックルとほぼ同じか、やや高いかも。



だからってポックルはラクのお腹の下でオモチャ遊びをしないように!
2010_1229_4.jpg




タラやポックルは濃い毛色で引き締まって見えるのに対し、
ラクは白(クリーム)で膨張して見える分、余計に大きく見える。
まぁ実際、頭は誰よりもデカイんだけど。(笑)



ラク:「存在感があると言って」
2010_1229_5.jpg




そんなラクだけど、あら不思議!
抱き上げると、明らかにタラやポックルよりも軽い。
それを家族に言ったら・・・





「それって中身がスカスカってことじゃん!」





ラク:「スカスカ???」
2010_1229_6.jpg



あぁ・・・
何も言い返せない自分が憎い。(苦笑)









★ ご寄付の御礼 ★


2010_1229_7.jpg



卒わん 点(旧:テン)の里親様とすずの里親様より
ワンコたちのオヤツとご寄付を頂きました!
いつも温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


すずは来年4歳になるそうです。(時が過ぎるのは早い:汗)
里親様は、すずにそろそろ“くるくるパー子”を卒業してほしいそうですが
保護ハハは永遠のくるくるパー子でもオッケーで~す。(←無責任:笑)


点(旧:テン)は、相変わらずヘタレ男でバカ男だそうです。(笑)
すずの里親様のブログ(12月23日付)で、
久しぶりに点(旧:テン)の姿が見られますよ~。
見た瞬間、思わず「デカッ!」って叫んじゃったけど。
「デブ!」とは言わなかったので許して下さい、里親様(笑)

それにしても
すずは、くるくるパー子。
点(旧:テン)は、ヘタレ男でバカ男。

我が家の卒わんって、どうしようもないヤツらばかりなのか!?(爆)



スポンサーサイト
Edit  |  23:35 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。