--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/20 (Mon)

決定! 



そらは基本的に独りが好きなロンリーおばちゃん。
性格がじっとりねっとり系で暗いからね。(笑)



そら:「ほっといて下さい」
2010_1220_1.jpg




だから、預かりっ子たちが気軽に近寄って来ないよう
「寄って来んな!」オーラを出していることが多い。
そのオーラはかなり強力らしい。
大抵の預かりっ子はそらには近づかない。















ポックル:「そら姐さ~ん♪」
2010_1220_2.jpg
そら:「ウザい!」





ポックル:「遊ぼうよ~」
2010_1220_3.jpg
そら:「しつこい!(怒)」




ポックルは“大抵”には当てはまらないらしい。(苦笑)
怖いもの知らずなのか、
それとも、そらのオーラに気づかない鈍感なヤツなのか。















そら:「アガガ~」
2010_1220_4.jpg
ディープすぎる(汗)




アホ決定だな。(笑)



スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

そらちゃんはロンリーわんちゃんなんでしょうね。3年前に亡くなった大将ゴン太郎がそらちゃんのような子でしたよ。

生後3、4ヶ月位の捨て犬出身で先住犬2匹に遠慮オーラで2匹がいないところで「私にベタベタ甘えする」子でしたね。

そらちゃんもきっとそんな子なのでは?本当はママを一人占めしたい!と?
(間違ってたらごめんなさいね。ママ、そらちゃん)

ゴン太郎に良く言い聞かせたんだけれどダメでしたね。聞き分けのイイ子だったんですがきっと「彼のプライド」が許さなかったんでしょうね。

世話をしているママさんは冷や汗もんでしょうが、このアングルショット和気あいあい感が私には伝わってきました。e-449

わんの母っぺ |  2010年12月21日(火) 11:56 | URL 【コメント編集】

決定!って・・・・・

タイトルが決定!だったので、てっきり誰かが決まったのかと・・・・・

来年のお正月も、大勢で初詣かな。
もう腰をすえて、じっくり待ちましょう。

本当のご家族は、年末の大掃除や買い物などで忙しいのでしょう。
ふと一息入れた時に、きっと気付いてくれるに決まっています。

ところでsorataraさん、身も心もお疲れのようですね。
何か心がわくわくするような物でも送りましょうか?
茄子 |  2010年12月21日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

またまたポックル(笑)
確かに鈍感なところもあるかも知れません!
が、この懐っこい感じがまたポックルのよいところですね~♪

ちなみに「決定」といえば、いつかお話していたかと思いますが、我が家、25日のクリスマスからトライアル決定しました~!!
ワイヤーダックスもうすぐ9歳の元女子です♪乳腺腫瘍悪性の疑いもあり、病理の結果待ちでかなり長い間待ちました!(良性でした)
何も問題なくトライアル期間が終了するといいのですが♪
ご報告でした(^^ゞ
miz |  2010年12月21日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
ゴン太郎くん同様、我が家のそらも本当は一人っ子でいたい、
私を独り占めしたいと思っている子です。
何しろ私命!な子なので(笑)
でも、一応我が家の状況は理解しているようで
巨人の星の明子姉さん状態でじと~っと暗く見つめています(苦笑)
でも、何だかんだ言いながら、そらは預かりっ子とのバトルも
楽しんでいたりするのですが。
そらも複雑な気分のようです(笑)
soratara@管理人 |  2010年12月22日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
紛らわしいタイトルをつけてスミマセン(汗)
我が家は今のメンツで年を越す気マンマンです!
(↑これもどうかと思いますが:汗)
もう腰を据え過ぎてしっかりと根が生えてます(爆)
でも、根が生えれば、いつかきっとキレイな花が咲く日もくるでしょう。
その日を夢見て楽しく毎日を過ごしていきます。

いつも茄子さんから温かいお気持ちを頂いていますから
改めてお送り頂かなくても大丈夫ですよ~。
茄子さんもご自分に心がワクワクする物をプレゼントして
ご自身をいたわって下さいね♪
soratara@管理人 |  2010年12月22日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
おぉっ! 25日からトライアルですか!
おめでとうございます!
mizさんご家族にとっても、新しく家族に加わるワンちゃんにとっても
今年は素晴らしいクリスマスになりそうですね。
トライアルが上手くいくようお祈りしています。
頑張って下さい♪
soratara@管理人 |  2010年12月23日(木) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
