--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/19 (Sun)

目線 



なんかパ~ッとハジケたいなぁ・・・



そんな気分だったので(疲れてるらしい:苦笑)
お気に入りの曲をyoutubeで探し、
PC見ながらイスに座ったまま(←とことん横着者:笑)
上半身だけノリノリで踊っていたら・・・




























2010_1219_1.jpg




保護ハハの足下で爆睡していたはずのナツとポックルが
思いっきり冷めた目で保護ハハを見つめてた。




なぜ???





ナツ:「怪しいからに決まってるニャ!」
2010_1219_2.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

そうそう!こんな目線で見られることありますよねぇ。
私は食事の支度なぞしている時に(笑)TVから流れて来た音楽につられて突然、腰振りダンス!することがあります?(言い訳:肩が凝ったり腰が痛くなってくることがあるの)すると後ろからわんビームを感じて振り返ると・・・目・目・目・・・が点点になってます。(恥)

わん達に言い訳するんですね「ちょっと!腰が痛いからねぇ~。可笑しいかなぁ」返事は目言で「うxx~ん、おかしい~し」と冷めた返事。(爆笑)



わんの母っぺ |  2010年12月21日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】

気になる!

保護母様が、ノリノリになる曲っていったい…!?
以前から、たぶん私と同世代ではないかと思っているのですが!?
ちなみに、私のノリノリ曲は、シーラ・Eのグラマラスライフです(恥)
若い方々は知るまいなぁ…。
大豆の母 |  2010年12月22日(水) 15:51 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
言い訳する必要は無いのに、なぜかワンコたちに言い訳しちゃいますよね(笑)
でも、どんなに言い訳しても冷たい視線が帰ってくる。
以前ピンクレディーが再結成した時、あまりの懐かしさに突然踊りだしたら
ワンコたちが立ち上がって噛みついてきました。
実力行使で阻止される程、私の踊りは見るに堪えないらしいです(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年12月22日(水) 23:43 | URL 【コメント編集】

◆大豆の母さん
私がノリノリになる曲は・・・うふふ、ナイショです♪
私は洋楽に疎いので、残念ながら大豆の母さんがノリノリになる曲は
知らないのですが、シーラ・Eは一応知ってます。
私は若い方ではないようです(笑)
soratara@管理人 |  2010年12月23日(木) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
