--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/13 (Mon)

スキンシップ2 



人間に興味津々でガンガン近寄ってくるくせに
体を触られるのはまだちょっと怖いラク。
そんなラクにはスキンシップ作戦あるのみ!




こんなマヌケな格好で抱っこ(笑)
2010_1213_1.jpg
でも、かろうじてチン○ンは見えてないぞ!





見てます!
2010_1213_2.jpg





見てます!!
2010_1213_3.jpg





アホ面全開で見てます!(笑)
2010_1213_4.jpg
ラクはこの上目遣いがお得意♪




ラクは思いっきり保護ハハのことを見てるけど
怖がったり警戒してる表情ではないでしょ!?




表情にも余裕が出てきてる
2010_1213_5.jpg




まだ触られるのは怖いという気持ちはあるけど
少しずつ慣れてきてるな~って感じ。
保護ハハにチュ~もさせてくれるようになったし。
でも、固まってるのはなぜだ?(笑)

それにしても・・・












この“うらめしや~”ポーズはどうにかならんのか?(笑)
2010_1213_6.jpg



Edit  |  23:40 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

ほんと!可愛いラクちゃんにチューして貰える保護ははさんが羨ましいわぁ。

ラクくんはスキンシップを知らないまま育ってしまったのね。(哀)
今では保護ママさんに心を「許し」ているとラクくんのお目目が言ってる画像ですね。
子供達の世話は日々大変でも彼らのお目目から伝わる生きる権利を守ることが出来ることに私は日々感謝し癒されています。保護ママさんもきっとそんなお気持ちではないかと先読みしてしまいました。ごめんなさい。

ラクちゃんのお目目つかい!ほんとに幸にそっくり。
わんの母っぺ |  2010年12月14日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
ラクはチュ~させてくれるようになりましたが、めちゃくちゃ固まってます。
きっともっと若い子だったらウキウキでしょう(笑)

ラクにはまだまだスキンシップが必要ですが、保護当初に比べたら格段の進歩です。
「人間は怖くない」「人といると楽しい♪」
少しずつでいいからそれを実感してもらえたらいいなと思っています。
でも、たまに鬼に変身する私が側にいるので難しいかな?(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年12月15日(水) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
