--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/10 (Fri)

グキグキ 



くっそ~っ!
TRUE BLOOD(シーズン2)の先行放送を録画し損ねた。
シーズン2は来年夏放送だって。 先すぎるよ~。
でも、気がついたらすぐに夏になってそうな気もするけど。(苦笑)








お犬様たちが集まれば和気あいあい。
な~んてことがあるはずがない!
もちろんバトルが始まる。




今回のターゲットは一番年下のラク
2010_1210_1.jpg




やっちまえ~!
2010_1210_2.jpg




うぉりゃ~!
2010_1210_3.jpg



3対1とかなり卑怯な感じ。
でも、ラクもやられてばかりではない。




うがぁ~!
2010_1210_4.jpg
目ん玉ひんむきすぎ(笑)




ガォ~!
2010_1210_5.jpg




蹴りも一発!
2010_1210_6.jpg



こうやって鍛えられてどんどん強くなっていくんだよね。
それにしても・・・


ラクは歯グキ自慢し過ぎじゃないか!?(汗)


鍛えてるのは体や精神じゃなく、歯グキなのか?
これからはラクのことをこう呼ぼう。













グキグキマ~ン!
2010_1210_7.jpg
ラク:「グキッ!?」




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

はじめまして、度々お邪魔し楽しそうなのでついついお声をかけてしまいました。<(_ _)>

中型わん5匹猫ちゃんと「うわぁ~賑やかでしょう」ね。ウロウロと目立つ子と大人しく居るのを忘れてしまう子と別れませんか?(私だけかな?)

我が家は只今4わん6人で一つ屋根の下で過ごしています。家は2軒つながっているので広さ的には狭くは無いのですが、やはり家族の居る所にわん子達は居たがるんでキッチンはいつもギュウギュウ詰めです。

楽しい毎日ばかりではないと思いますが5わんとナツちゃんの穏やかなお目目を見させて頂くと心が休まります。時々お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?
わんの母っぺ |  2010年12月11日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
わんの母っぺさん宅は4わん、6人家族ですか。
大家族ですので賑やかで楽しそうですね♪

>ウロウロと目立つ子と大人しく居るのを忘れてしまう子と別れませんか?

忘れたいのに忘れさせてくれない程、我が家のメンツは皆、賑やかです(苦笑)
初老のそらくらいかな、かろうじて落ち着いてるのは。
大変なことは無いといったら嘘になりますが、
個性豊かな面々に囲まれて、それなりに楽しい毎日を過ごしています。
拙いブログですが、よろしかったら是非また覗いて下さい♪
soratara@管理人 |  2010年12月11日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
