--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/05 (Sun)

スキンシップ 



ラクは、保護ハハが名前を呼ぶと
お耳タレタレ、腰フリフリで嬉しそうにやって来る。

なのに・・・

いざ撫でようとするとスルッと逃げる。
その逃げ方は、相変わらず欽ちゃん走り。
しかも、やたらとオーバーリアクション。
どう考えてもお笑いの道を狙ってるだろ!?



ラク:「ボクは大マジメですよ~」
2010_1205_1.jpg
その顔がもうウケを狙ってる(笑)





ラクは自分から寄って行くのはOK。
だけど、相手から近寄って来られるのはまだ怖い。

そして、体を触られるのもちょっと怖い。
ゆっくり近づいて行って、少しずつ触っていけば
ちゃんと撫でさせてくれるんだけどね。
思いっきり逃げ腰だけど。(苦笑)

なもんで、スキンシップ作戦実行!
まずはラクを抱っこして体をナデナデ。
だいぶ慣れてきたら・・・




ラクと面と向き合う
2010_1205_2.jpg
シャイなラクは視線を外す




保護ハハの視線にいたたまれず横を向くラク
2010_1205_3.jpg
でも、思いっきり聞き耳を立てて全神経が保護ハハに集中(笑)




ふふ~ん、ホントは保護ハハに抱っこしてもらって嬉しいくせに。
可愛いヤツよのぉ。
そんなラクにはチュ~をお見舞いしちゃうもんねぇ。








ラク:「勘弁して下さい!」
2010_1205_4.jpg
思いっきり顔を背けるラク



しかも!







保護ハハが近寄れないよう前足でブロック!
2010_1205_5.jpg



んまぁ~! 何て失礼なヤツ!
保護ハハのチュ~を拒絶するなんて!












ラク:「相手は選ばせてもらいます」
2010_1205_6.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

チューは受け取っておくべきでしょー(笑)手で押さえるあたり賢い。

ホワイトシェパード説からラクさんを見る目が変わり…ました…(笑)たぶん(爆)

私、子犬は子犬でかわいいのですが表情がまだまだ乏しいので、いろいろな経験をした表情豊かな成犬の顔が好きです♪
だから宇宙人サキちゃんも欽ちゃんラクもアホキャラだけど一番かわいいポックルも今の感じかわいいです♪
miz |  2010年12月06日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
私のチュ~を拒絶するなんて百年早いです(笑)
我が家の預かりっ子たちは体は成犬ですが、中身はまだまだお子ちゃま。
今しか味わえないそのアンバランスな感じが魅力の一つだと思うのですが
そこに気づいてくれる人がいればいいなぁと思っています。
soratara@管理人 |  2010年12月08日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
