--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/04 (Sat)

もしかして・・・ 



最近、ラクを見ていて思うこと。
もしかしてラクって・・・








ホワイト・シェパードの血が入ってる???




シェパードって腰が下がってる体型が特徴なんだけど
2010_1204_1.jpg





実はラクもそう
2010_1204_2.jpg
何でそんなに卑屈な姿で歩いてるんだ(笑)



奥に映ってるタラの体型と比べてみて!
タラの背中のラインはほぼ真っ直ぐだけど
ラクは曲線を描くように腰が下がってるでしょ!?


ラクは尻尾が下がると、
まさに上の写真のホワイト・シェパードっぽくなる。
後ろ足の太ももの筋肉の付き方なんてソックリ!
ゆっくり歩く時はシェパードっぽく腰を振るし。




そのホワイト・シェパードといえば・・・




大きい立ち耳と長いマズルが特徴
2010_1204_3.jpg





ラクも同じ
2010_1204_4.jpg
だから頭がデカく見える(笑)




実は、保護ハハはホワイト・シェパードって結構好き。
だって、保護ハハ永遠の憧れ “ 狼犬 ” にちょっと似てるし。
それにキリッ!としててカッコイイでしょ!?



















だけどラクの顔はおトボケに見えるのはなぜだろう???
2010_1204_5.jpg
なんかアリクイみたいだ(笑)




まっ、結局
ラクはなんちゃってホワイト・シェパード。
要するに、正真正銘の雑種ってことです、ハイ。(笑)


Edit  |  23:40 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

確かに

言われてみれば体型も顔立ちも似てますね。
おトボケ顔に見えるのは雑種だからこそ&ラクちゃんだけのオンリーワンな「味わい」といったところでしょうか(笑)
ラクちゃんの顔にも負けないデッカイデッカイ愛を注ぎまくってくれる、本当の家族に早くめぐり会えますように…♪
寝ても覚めてもワンニャン好き |  2010年12月06日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

◆寝ても覚めてもワンニャン好きさん
パーツは似てるのに、全体で見るとおトボケ。
どこでどう違ってしまったんでしょう???(笑)
でも、そこがラクらしいですよね。
そんなラクとの生活を楽しんでくれる家族を見つけられるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年12月06日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
