--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/03 (Fri)

カワイイのは? 



今は12月だよね?
おかしい・・・
長袖Tシャツ1枚で散歩に行けるのはナゼ?
しかも、汗だくになるのはナゼ???






サキ、ポックル、ラク。
我が家の預かりっ子の中で一番カワイイのは誰?




サキ:「アタシで決まりでしょ!?」
2010_1203_1.jpg



う~ん、ちょっと違うな。
サキは可愛いというより美形。
なんだけど・・・


めちゃくちゃ写真映りが悪いんだよねぇ。


実物はホント綺麗な子なのに
写真だとどう見ても宇宙人や子ヤギに見えてしまう哀しさ。(苦笑)



サキ:「カメラマンの腕が悪いのよ」
2010_1203_2.jpg









ラク:「ボクが一番でしょ!?」
2010_1203_3.jpg



う~ん・・・
う~ん・・・・・
論外。


だって頭がデカすぎる。(笑)


ホラ、やっぱり“カワイイ”って小さいイメージだし。
でも、ラクも可愛いよ。 お目々クリクリだし。
だけどさぁ・・・












そこはかとなくオッサン入ってるのがちょっとねぇ(苦笑)
2010_1203_4.jpg










ポックル;「じゃ、ボクで決まりだな」
2010_1203_5.jpg



そうかもねぇ。
我が家の家族の意見も一致してる。
「ポックルが一番可愛い顔をしてる」って。

ただ、ポックルは黒いから写真がものすごく難しくて
可愛い顔立ちが全然目立たないんだよねぇ。
だからって・・・















変顔で目立とうとしなくていいから(笑)
2010_1203_6.jpg



まぁ、ポックルの場合、
可愛い顔立ちが目立たないのは














アホ ヘタレキャラが目立ち過ぎって噂もあるけど(笑)
2010_1203_7.jpg
ポックル:「オーマイガーッ!」




Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ポックルくんに、1票~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ファンファン、とてもファン(笑)
最近フウガもアホ面しかしませーん。
だから、耳先以外は全く一緒。
というわけで、ポックルくん大好きぃ~(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)
(性格だけフウガと真逆でやや不安。笑)
chinuts |  2010年12月06日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
最近フウガくんもアホ面をするんですか?
でも、きっといい子オーラが出てるアホ面でしょうね。
根っからのアホのポックルは・・・(汗)
とりあえず、ポックルの可愛い顔が目立つようアホ面を控えてもらわねば!
う~ん・・・・・無理だな(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年12月06日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
