--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/29 (Mon)

お約束 



痛いわ、動けないわと腰の状態が最悪だったので
お犬様たちの散歩以外は完全休養したこの週末。

ずっと安静にしてたせいか痛みもだいぶ和らぎ
なんか良くなったじゃ~ん!
と、昨日の夕方の散歩は張り切って行ったら
今日になってまた痛みがぶり返した。(泣)

調子に乗っちゃイカン!
ってことです、ハイ。(汗)










保護ハハが玄関で作業をしていたら
何やら視線を感じる。
顔を上げると・・・







階段の踊り場から見つめるお子ちゃまチーム
2010_1129_1.jpg





ラクは大きくなったなぁ
2010_1129_2.jpg
体も頭も(笑)






ポックルがやたらとラク側に寄るので怒るラク
2010_1129_3.jpg



















ラク反撃!
2010_1129_4.jpg
あぁ、サキの顔が潰れとる(汗)




作業に戻り、またしばらくして顔を上げると・・・





おや!? ラクの姿が消えた
2010_1129_5.jpg
リビングに戻ったのか!?


















あっ、いた!
2010_1129_6.jpg
お約束通り、“家政婦は見た”状態(笑)




Edit  |  23:30 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

腰、大丈夫でしょうか…
あぁサキちゃんのはさまれ顔が…

三犬三様ですね!
確かにラクはお顔が…(笑)
サキちゃんがお稲荷さんのキツネに見えました(笑)
miz |  2010年11月29日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

なにかに似ている

最初の写真、何かに似ている・・・と思ったら、キャッツアイでした。
ポーズが決まっていてかわいいです!
にゃわ |  2010年11月30日(火) 16:37 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
サキの挟まれ顔はウケますよね(笑)
ホント三犬三様で見ていて面白いです。
でも、なぜそらとタラがいない!?
子供に相手にされない親の気分です(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年11月30日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

◆にゃわさん
キャッツアイですか(笑)
ってことは、レオタードを着せなきゃダメですね(爆)
soratara@管理人 |  2010年11月30日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
