--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/27 (Sat)

予想通り 



先日 mizさん に頂いたオモチャ
2010_1127_1.jpg



なんかイヤ~な予感はするけど
我が家の野生の王国に放り込んでみた。




早速オモチャ大好きのポックルが食いつく
2010_1127_2.jpg




サキ:「それ面白そうじゃない」
2010_1127_3.jpg




サキ:「アタシにも貸しなさいよ」
2010_1127_4.jpg
鼻にシワを寄せて嫌がるポックル




ポックル:「ボクのモノだも~ん♪」
2010_1127_5.jpg



他の子たちが遊びたがっても絶対に渡さない
どケチなポックル。(笑)
ひとりで悦に浸っているので放っておいた。
しばらくして見てみると・・・



















さらし首状態になってるライオンくん(汗)
2010_1127_6.jpg


一緒にくっついてたボールはすでに粉々。
あぁ、やっぱり思った通りだよ。(汗)

しかも、このさらし首状態のライオンくんを
みんなが咥えてウロウロしまくる。
なもんで・・・




突然階段の踊り場に現れたり
2010_1127_7.jpg
笑ってるよ(笑)


玄関に鎮座していたりする。
まさに、いつでも何処でもさらしまくりなライオンくんの頭。



ポックル:「せっかくだからみんなに見せないとね」
2010_1127_8.jpg



とか言いながら
すぐにこの頭の中の綿も取り出してご臨終させただろうが!

やはりポックルの手にかかると
オモチャは瞬殺される運命にあるらしい。



Edit  |  23:35 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

でたー(笑)瞬殺(≧∇≦)ノ彡

サキちゃんがポックルんとこ行った時はヤンキーのカツアゲかと(笑)
ライオンさんのさらし首の件は恐怖映画かと(笑)

楽しませていただきました(爆)
miz |  2010年11月29日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
せっかく頂いたのに見事に瞬殺です。スミマセン(汗)
でも、ポックルはもちろんのこと、サキもラクも楽しんでました♪
さらし首状態のライオンくんを咥えてピコピコいわせながら(笑)
soratara@管理人 |  2010年11月30日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
