--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/25 (Thu)

オヤツタイム 



散歩中、公園でしばらく遊んだ後はオヤツタイムがある。
オヤツタイムと言っても
小さいトリーツを3~4個あげるだけなんだけどね。(せこっ!)

トリーツが小さいから、
それを持ってる保護ハハの指にワンコ達の歯が当たることも多い。

まぁでも、我が家のそらのように
「指まで食う気か!?」
って感じで激しくがっつく子はそうそういないけど。




そら:「何事も勢いが肝心」
2010_1125_1.jpg
保護ハハに怒られると優しい食べ方になる、そら





サキの場合は・・・




なるべく歯が当たらないよう優しく食べる
2010_1125_2.jpg




ポックルの場合は・・・




ごくフツーに歯が当たる
2010_1125_3.jpg





そして、必ず寄り目になる
2010_1125_4.jpg
オヤツをガン見しすぎ




ほらね(笑)
2010_1125_5.jpg




ちなみに




















サキが食べてる時も背後から寄り目ビーム発射中(笑)
2010_1125_6.jpg
サキ:「なんか悪寒が・・・」









◆ オマケ ◆


オヤツを食べる時の寄り目姿で
コイツにかなうヤツはいないでしょう。(笑)



ナツ:「早くオヤツくれーっ!」
2010_1125_7.jpg





バクッ!
2010_1125_8.jpg





手でガッツリとオヤツを押さえるのは基本
2010_1125_9.jpg
しかし悪い顔してんなぁ(苦笑)




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

サキちゃんの横のポックルの顔(爆)

しかし今回はナッちゃんですね!
こわい(笑)
さすが肉食・猫科のナッちゃんです!
miz |  2010年11月26日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
やはり肉食系は目の輝き方が違いますね。
でも、なにも悪人顔にならなくてもいいと思うのですが(苦笑)

soratara@管理人 |  2010年11月27日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

なっちゃん最高!
ウケる~(>▽<)
猫の可愛いショットをブログに載せる人は多いけど
獣顔の一瞬をとらえて載せるsorataraさんのセンスに一票!
ひなのん |  2010年11月28日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】

◆ひなのんさん
私もナツの可愛いショットを載せたいんですけどねぇ。
いかんせんナツはキャラが強烈なので
こんなケモノ顔しか撮れないのです(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年11月29日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
