--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/24 (Wed)

判明 



ガブリンチョ攻撃!
2010_1124_1.jpg
あぁ、タラの体が90度に曲がってる(汗)





抱きしめ攻撃!
2010_1124_2.jpg
コイツらオカマちゃん同士ですので、念のため(笑)



最近のラク・・・













ますます頭がデカい
2010_1124_3.jpg



あっ、間違えた!

かなり態度がデカい。
なもんで・・・




















ジジババ そら&タラにガッツリとヤキを入れられる
2010_1124_4.jpg
ラクは入れ歯疑惑が浮上しそうなほど歯グキが出てるぞ(笑)





チン○ン全開で抵抗するラク
2010_1124_5.jpg
マヌケだ(笑)








でも、すぐに立ち直ってヘラヘラ~♪
2010_1124_6.jpg
ラク:「へへっ、怒られちった~!」



ラクは頭や態度はデカいが、
脳ミソはスカスカだということが判明。(笑)









★ 応援物資の御礼 ★


2010_1124_7.jpg


いつも当blogを応援して下さっている mizさん より
タオルやオモチャ、オヤツや首輪などの応援物資、
そしてご寄付を頂きました。
保護ハハ用に厚手の靴下まで。(ありがたい:涙)

ナツの分を忘れた!
と mizさん は焦っていましたが大丈夫!




ナツは送って頂いたダンボール箱に入って楽しんでます♪
2010_1124_8.jpg
まさに箱入り娘(笑)


温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

(笑)ナッちゃーん!!
置物のような箱入り娘(笑)
きゃわいい♪

…アタシ、ドジフミマシタ?
クッキーに値札ついたまま?!(笑)
失礼しました(≧∇≦)ノ
miz |  2010年11月25日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
応援物資、本当にありがとうございました!
ナツはウキウキしながらダンボール箱で遊んでました(笑)

クッキーには・・・ついてました(笑)
私もドジばかりですのでドンマイです!
soratara@管理人 |  2010年11月25日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
