--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/23 (Tue)

手本 



公園へ散歩に行ったら・・・





ゴルフボール発見!
2010_1123_1.jpg



この公園、ゴルフは禁止になってるのに
練習してる バカ 人がいるんだよねぇ。
それもパター練習ならまだしもショット練習。
危ねぇだろっ!(怒)

ゴルフ練習をしてる バカ 人を見かける度に注意する
うるさい オバチャン オネーサンになってる保護ハハ。
それでも練習する人が後を絶たない。
全く困ったもんだ。

そんな 大バカ者 困ったちゃんが回収し忘れたゴルフボール。
ふふふ♪
やっちまいなさい!





ポックル:「ラジャー!」
2010_1123_2.jpg




ガジガジ
2010_1123_3.jpg




ガジガジに夢中になるアホの後ろ姿(笑)
2010_1123_4.jpg



う~ん、甘い・・・
もっとガッツリといかなきゃ!


サキちゃ~ん
出番で~す!







サキ:「はいなっ!」
2010_1123_5.jpg





まずはガッツリとボールを掴んで引き寄せ
2010_1123_6.jpg
見よ! この素晴らしい指の開き具合を!(笑)





しっかりと掴んだままガジガジ
2010_1123_7.jpg





更に両手でしっかりと固定してガジガジ
2010_1123_8.jpg










サキ:「ガジガジってのはこうやるのよ!」
2010_1123_9.jpg
ポックル:「ははぁ、おみそれ致しました」




Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ゴルフの練習するやからは マナー知らずがあまりにも多いですよね(怒) 河川敷でも周りに人がいても そちらさん自分で気をつけて みたいな態度 がっかりします 我が家のワンズもせっせとボールを回収しては ボコボコにしてます 仕方ないわよ~こんな所でボール転がしているから(笑) だけど 困ったことに 旦那の部屋からもボールを運び ベランダにて遊び ボコボコボールがあちこちに 焦ります。
アコナナリリー |  2010年11月25日(木) 08:53 | URL 【コメント編集】

◆アコナナリリーさん
犬のウンチを放置する人にも言えることですが
「自分さえ良ければいい」
こういう人間は本当に困りますね。

ご主人の部屋からボールを持ち出すワンちゃん達。
ゴルフより自分たちの相手をしろ!
ということでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2010年11月25日(木) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
