2010.11/22 (Mon)

遊び方 



我が家の預かりっ子が必ずハマるモノ。
それは・・・






枝カミカミ
2010_1122_1.jpg



誰も教えないのに、必ず公園に落ちてる枝で遊ぶようになる。
これならお金がかからず、そして手軽に手に入る。

ワンコってスゴイよねぇ。
ちゃんとその家の経済状態を理解してるんだから。(苦笑)
保護ハハ孝行の良い子たちばかりで本当に助かる。

サキとポックルも枝カミカミ大好きだけど
ラクも最近かなり枝カミカミに目覚め始めた。




ラク:「くぅ~、かてぇ~!!」
2010_1122_2.jpg





ラク:「こうなったらちょいと発想を変えて・・・」
2010_1122_3.jpg
























ラク:「フルート奏者です♪」
2010_1122_4.jpg






ラク:「枝っていろんな遊び方が出来て楽しいね♪」
2010_1122_5.jpg



枝遊びは頭も使うらしい。
う~ん、保護ハハもやってみるか。
ボケ防止にいいかも!?(爆)



Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |