--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/21 (Sun)

挑戦! 



終わったねぇ・・・
LOST

で、




結局、あの島は何だったの???(笑)











茄子さんに頂いたオモチャ
2010_1121_1.jpg
これがなかなかのスグレもの!



黒い縁取りはワイヤーでも入ってるのか!?って感じでシッカリ
2010_1121_2.jpg
たぶんワイヤーは入ってない



中身は綿ではなく、どこを押してもピコピコ鳴るようになってる。
結構固めでシッカリした感じ。
瞬殺される心配は無さそうな頑丈そうなオモチャ。

早速、我が家の野生の王国に放り込んでみたら・・・







サキ、ポックル、ラクのお子ちゃまチームは
二足歩行動物になるほど興味津々。(笑)
サキなんて、オモチャに近づこうとする そら に怒るし。(汗)


茄子さんの話によると、このオモチャ・・・


「 トラが齧っても壊れない 」


という謳い文句らしい。
となれば当然・・・










トラに挑戦だ~!
2010_1121_3.jpg
ガジガジ





ガブリンチョ!
2010_1121_4.jpg





ふんぬぅ~!!
2010_1121_5.jpg
鼻にシワ寄せすぎ(笑)




必死に戦い抜いた結果・・・




























2010_1121_6.jpg
齧り方がショボ!(笑)









ポックル:「でも、咥え方だけは負けないぞ!」
2010_1121_7.jpg
マヌケすぎる(笑)




Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

あぁぁぁぁ♪
同じおもちゃもってた~。その言葉を受けて、フウガのために
購入してあったんです。
でも、どれくらいで破壊したかなぁ?
結果的には完全に破って、中からピコピコの玉を出しちゃって、
使い物にならなくなったので、先日捨てました♪
フウガ1匹で1ヶ月もったかな?くらいかな~。
だから…、お子ちゃまが多いお家では…どれだけもつか…
楽しみです (^ω^)ノ
chinuts |  2010年11月22日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
フウガくん、なかなかやりますね。
ポックルとは大違い(笑)
おバカなポックルは今日も悪戦苦闘してましたが、またもや惨敗。
その代わり、ラクが真ん中のラベルを軽々と食いちぎりやがりました。
オモチャの寿命が見えてきたかも・・・(汗)
soratara@管理人 |  2010年11月23日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

最後の写真…(笑)
ポックル、かじる執着がすごいですね~!
うちは2ぴきともオモチャで遊ばないし噛まないし…
おかげで歯が汚れます→毎日歯磨きです…

やはりポックルかわいい~☆(笑)
というかここのおうちのコはみーんな表情が豊かでよいです~☆
みんな応援してるぞ!!
miz |  2010年11月23日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
我が家も預かりっ子はオモチャで遊んでくれますが
そらとタラはオモチャで遊ばないので歯が汚れてます。
なのに頻繁に歯磨きしないから、更にきちゃないことに(汗)
毎日歯磨きしてるmizさんはエライです!

ポックルは何をしても、何をやらせても可笑しい子です(笑)
間違いなくどこのお宅へいってもムードメーカーになるいいキャラ♪
そんなポックルが大好き!
そう言ってくれる家族が見つかるまで頑張ります!
soratara@管理人 |  2010年11月23日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
