2010.11/19 (Fri)

最近のラク 



あぅ~

こ、腰が・・・
腰が・・・


動きましぇ~ん。(滝汗)


でも、ドドドドド根性を入れまくって
お犬様たちの散歩には行ってるさ~!

腰が動かないのでロボットのような動きになっている保護ハハ。
そんな保護ハハを尻目に・・・





ラク:「ひゃっほ~♪」
2010_1119_1.jpg




ラク:「楽しい~♪」
2010_1119_2.jpg




ラク:「保護ハハもハジケれば?」
2010_1119_3.jpg



・・・・・ケンカ売ってんのか!?




以前はタラにバトルを仕掛けられても
すぐにお腹を見せて降参状態だったラク。
最近じゃ・・・





がっぷりよつ!
2010_1119_4.jpg



しかも!



タラのほんの一瞬の隙をついて・・・
2010_1119_5.jpg















タラ:「やられた~。 不覚なり~。」
2010_1119_6.jpg
チン○ン丸出しのマヌケな姿だ(笑)







ラク:「えへへ、最近調子ぶっこいてます♪」
2010_1119_7.jpg








★ 応援物資の御礼 ★


2010_1119_8.jpg


いつも応援して下さっている 茄子さん より
ワンコ用オモチャを頂きました。
いつもいつも温かいお心遣いをありがとうございます。
サキが喜んで咥えそうなオモチャ♪
瞬殺されないよう見張りながら遊ばせます。(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

soratara様、腰が痛くて辛いですね。
せめて冷えないように出来ればいいのですが。

このおもちゃ、「トラが齧っても壊れない」と言ううたい文句なんですが、さてどうでしょう。
葉書の猫はナツちゃんとは似ても似つかぬものですが、一応同じ猫ってことで・・・・・
茄子 |  2010年11月20日(土) 08:39 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
いつもお気遣いをありがとうございます!
頂いたオモチャは見た瞬間、「頑丈そうなオモチャだなぁ」とは思ったのですが
「トラが齧っても壊れない」とはビックリ!
こりゃトラ超えに挑戦するしかないですね。
和が家のお犬様たちなら結構イケそうな気がするところが怖いです(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年11月20日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |