--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/08 (Mon)

犬社会 



ラク:「どりゃ~!」
2010_1108_1.jpg






ラク:「うごぉ~!!」
2010_1108_2.jpg






ラク:「うがぁ~!!!」
2010_1108_3.jpg



最近、ラクの態度のデカさが目立ってきた。
デカいのは頭だけでいいのに。




ラク:「歯グキもデカいよ」
2010_1108_4.jpg
また乾いた歯に唇がくっついてる(笑)





一方で、チン○ン嗅がせて相手より下手に出る世渡り上手でもあるんだけどね
2010_1108_5.jpg
それにしてもサキとポックルはガッツリと嗅ぎすぎ(汗)




でも、そこはまだイケイケのお子ちゃま。
体格も大きくなったことだし、
つい限度を忘れて突っ走っちゃう時もある。

すると・・・















ガツン!!














と、やられちまうワケですよ。









ヘタレのポックルに!
2010_1108_6.jpg
ラクはうらめしや~の降参状態(笑)



ポックルは基本ヘタレ。
だけど、やるときゃやる!
いや
やり過ぎる時がある。
自分より弱い相手には。(ダメじゃん(汗))




ラク:「ポックル兄ちゃんがボクにガン飛ばしてる・・・」
2010_1108_7.jpg






ラク:「まだ見てる・・・」
2010_1108_8.jpg
チン○ン丸出し状態で途方に暮れるラク(笑)



え~と、ラクちゃん。
ポックルはガン見してるワケじゃなく、ただ休んでるだけ。
怒ったことはもうすっかり忘れてると思うぞ。
アホだから。(笑)


我が家は厳しいお犬様社会が築かれてるから
下っ端は調子ぶっこいちゃイカンのよ。
今回のことでよ~く分かったでしょ!?


だから
いい加減、チン○ン隠せ!
干からびるぞ。(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
