--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/06 (Sat)

お気に入り? 



サキがチョ~お気に入りだったオモチャ
2010_0925_1.jpg



お犬様たちにボロボロにされてしまったので
新しいのを買わなきゃと思ってたんだけど
同じモノが見つからない。
仕方がないので、似たようなオモチャをネットショップで購入した。





それがコレ!
2010_1106_1.jpg


咥えやすそうな感じでしょ!?
何しろサキはオモチャで“遊ぶ”のではなく、
“咥える”のが目的だからね。(笑)



サキちゃ~ん!
お待たせ~! 新しいオモチャ買ったよ~♪




2010_1106_2.jpg





























サキ:「・・・・・何コレ?」
2010_1106_3.jpg







サキ:「小さいよね?」
2010_1106_4.jpg
ポックル:「うん、小さいね」




あぅ~。
確かに前のオモチャより全然小さいよ。(汗)
だってネットショップで買ったから、
大きさまでは分からなかったんだよ~。
保護ハハだって届いた荷物を開けてビックリよ。




サキ:「小さ過ぎて咥える気になりません」
2010_1106_5.jpg



びぇ~ん!
せっかくサキのために買ったのにぃ~。(泣)














ポックル:「それじゃボクが♪」
2010_1106_6.jpg



やめれーーーっ!!
それは我が家御用達100均のオモチャじゃないから高いのだ。
(あくまでも我が家の経済観念で見た場合(笑))

そんな高いオモチャを瞬殺されちまったら
保護ハハは泣くに泣けん!




サキ:「ビンボーって心も ケチ ビンボーにするのね」
2010_1106_7.jpg




Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(8) | Top↑

Comment

小さいね~(^^)

e-257サキちゃん小さいね~。

でもそれなりに楽しいよ~。  くわえて~(笑)
アリ母 |  2010年11月07日(日) 04:33 | URL 【コメント編集】

テトラぐるみ

保護ハハさん、

こんばんは。

そういえば、あのおもちゃ、わたしも探してみようと思いつつ忘れてました!
「テトラぐるみ」という名前で楽天市場に似たようなモノがありました。色は相当地味なグレーです(汗)
よろしければご参考に…
http://item.rakuten.co.jp/rocca-clann/7100001/?force-site=pc
purusunmama |  2010年11月07日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
小さいんですよ。
サキの心が(泣)
サキが咥えてくれなかったら、私が咥えるしかないかも!?(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年11月08日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
情報をありがとうございます!
ご紹介頂いたオモチャは、もろテトラポットですね(笑)
こんなオモチャがあるなんてビックリ!
テトラポットだらけの部屋・・・
う~ん、渋いのか!?(笑)
soratara@管理人 |  2010年11月08日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】

ぬいぐるみ探しました!

sorataraさん、はじめまして。
いつもブログを読ませてもらっています。

サキちゃんのお気に入りのぬいぐるみ探してみました。
同じ色のものは生憎とありませんでしたが、
これは大きさも近いのではないかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/wanlife/844892/
たまきち |  2010年11月09日(火) 02:23 | URL 【コメント編集】

◆たまきちさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
わざわざオモチャを探して下さったんですね!
ありがとうございます。

大きさ、形、噛むと鳴るところなど、まさしくコレ!
でも、私の苦手なヒョウ柄模様や素敵プライスが・・・
う~ん、悩みどころです(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年11月09日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ブログ、毎日読ませていただいています。

やはりみなさん探されても同じのなかったんですねー^^;
わたしも楽天やら店舗やらで探しに探したのですが
まったく同じものは見つからず・・・。
ちなみにわたしの場合も検索ワードは
「テトラポット おもちゃ」でした笑!

わたしのなかでは(サキちゃんにも?)幻の逸品的おもちゃと
なっております。
IY |  2010年11月10日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】

◆IYさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
IYさんもオモチャを探して下さったんですね。
ありがとうございます。
私も探す時の検索ワードは、「オモチャ テトラポット」でした(笑)
こうなったら、幻の逸品求む!
と「なんでも鑑定団」に応募した方がいいかもしれませんね(笑)
soratara@管理人 |  2010年11月10日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
