2010.11/04 (Thu)

オモチャ 



オモチャを出すとすぐに瞬殺されてしまうので
少しずつ小出しにする。
これ、ビンボー我が家の決まりごと。(笑)




新しいオモチャ登場!
2010_1104_1.jpg





ラク:「んっ!? 何だコレ?」
2010_1104_2.jpg





ラク:「コレはどうやって遊ぶデスカ?」
2010_1104_3.jpg



ラクはオモチャで遊べるんだけど
最初は遊び方が分からなくてノリが悪い。
他の子たちがオモチャで遊んでいるのを見て覚える。
「なるほど! あぁやって遊ぶのか!」って。

良くも悪くもその見本となっているのが・・・













ポックル
2010_1104_4.jpg
間近でガン見しすぎて寄り目になってる(笑)




ポックルはとにかくオモチャ大好き!
遊び方なんて気にしない。 自分流に楽しむ。
ぶっちゃけオモチャを瞬殺する張本人でもある。




基本はガジガジ
2010_1104_5.jpg




すでにオモチャの虜
2010_1104_6.jpg




徐々にテンションが高まり・・・
2010_1104_7.jpg
























ついに昇天(笑)
2010_1104_8.jpg






ナツ:「おい、生きてるか?」
2010_1104_9.jpg






ナツ:「死んでるニャリよ」
2010_1104_10.jpg
ナツの判断は正しい(笑)





Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ナッちゃんナイスカメラ目線です!(笑)

小枝カミカミ
オモチャガジガジ
これなら歯はピカピカですよね♪
壊れちゃうポックルがまたかわいい(爆)
miz |  2010年11月05日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
ナツは狙ってますね(笑)

いろいろな物を噛んでるので歯磨き効果はあるかもしれませんね。
だからって柱を齧っちゃイカンです(泣)
soratara@管理人 |  2010年11月06日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |