2010.11/03 (Wed)

穴掘りの季節 



木々も色づいて秋が深まってきたねぇ
2010_1103_1.jpg



散歩コースにある木々も少しずつ紅葉してきた。
色づいた木々を見上げながら歩いていて
ふと下に目を落とすと・・・









穴掘りに夢中になっているポックルの姿が!
2010_1103_2.jpg





その姿に触発されたサキも加わる
2010_1103_3.jpg





穴掘り競争中
2010_1103_4.jpg
ポックルは穴に頭を突っ込んでる(汗)



どうもモグラが開けた穴があったらしく
サキもポックルも激しく反応。

そして・・・












黒モグラの出来上がり~♪
2010_1103_5.jpg
顔じゅう土だらけ(汗)






ポックル:「穴掘りなら任せてちょ~!」
2010_1103_6.jpg
そのサブちゃん鼻ならバキューム力があってイイ仕事しそうだな(笑)




掘った穴を埋めるのにも励めよ~!





★ 応援物資の御礼 ★


2010_1103_7.jpg


卒わん ランの里親様よりカラー&リード、散歩用ライト、
そしてご寄付を頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます!

な、なんと!
このカラー&リードは里親様の手作りです。
可愛い&素晴らしすぎる!!

そして、散歩用ライト(ワンコの首輪につけるヤツ)。
今まさに購入しようとしていたところだったので
あまりのグッドタイミングにビックリ!!
何しろポックルが闇夜のカラス状態で危険だったので。
メチャクチャ嬉しいです♪

保護犬たちのために大切に使わせて頂きます。



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |