2010.10/31 (Sun)

揃い踏み 



雨が上がったので、お犬様たちをベランダで遊ばせていたところ
何やらピーピー鳴く声が。


何だ?


ベランダを覗いてみたら・・・


















5ケツ揃い踏み(笑)
2010_1031_1.jpg



お犬様たちが一心不乱に何かをガン見しているので見てみたら
我が家の前の道をワンコと共に歩いている人の姿が。

我が家の先は行き止まりになっているので
住民以外の人が通ることはあまり無い。
たまにこうやってワンコ連れの人が散歩がてら
近所を探検(笑)しにくる程度。

なもんで
お犬様たちは家の前を通るワンコが珍しくて反応しまくってたワケ。

だからって・・・








見てる!
2010_1031_2.jpg






まだ見てる!!
2010_1031_3.jpg
なぜかラクだけは保護ハハを見てる(笑)


いくら何でもガン見しすぎだろう。(汗)



ワンコと共に道を歩いていた人も
我が家のお犬様たちの強烈な視線に気づいたのか、見上げてみたら
ベランダからワンコ5頭がガン首揃えて見つめているので
ビックリするやら、可笑しいやらで苦笑いしてた。


まったく恥ずかしいヤツらだ・・・






ハイハイ、とっとと解散!
2010_1031_4.jpg
わらわら



聞き分けはいいんだよね。(笑)



Edit  |  23:35 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

ふむふむ

タラ兄さんとラク、サキねぇさんは左巻き、ソラさま、ポックルは右巻き…何でしたっけ~右巻きが協調性があって、左巻きは破天荒な性格の表れ…ってな尻尾巻き巻き性格判断ありましたよね?
メェは左巻きです!
巻き巻き尻尾を散歩中にリードを使い、絡めて巻きをほどくゲームかなり燃えます。しつこいとクレーム来ます。

メェママ |  2010年11月01日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

5ケツ!!は壮観ですね(笑)
なんか興味津々でのぞいている姿が微笑ましいこと♪

突然ですが、こちらを私のブログにブックマークさせてください。よろしくお願いします。

最近ポックルのお顔がりりしくなったような?!
もちろんあほなお顔も健在です♪
どちらもかわいいですよー♪
miz |  2010年11月03日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
尻尾の左巻きは破天荒・・・
う~ん、タラとラクを見る限り、アホの間違いじゃないかと。
あっ、でも、右巻きのポックルもアホだ(笑)
結局、巻き方は当てにはならないのかもしれませんね。
soratara@管理人 |  2010年11月03日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
当ブログはリンクフリーですので、リンクはどうぞご自由に♪
ポックルは凛々しくなりましたか?
頭の中身も凛々しくなってるといいのですが・・・
でも、きっとまだまだだな(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年11月03日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |