--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/29 (Fri)

最強伝説 



サキ : 「 アンタ最近、頭だけじゃなく態度もデカいんじゃない!? 」
2010_1029_1.jpg
ラクにイチャモンをつけるサキ(笑)






ラク : 「 それは言いがかりだじょ! 」
2010_1029_2.jpg



あぁ、ラクちゃん・・・
その対応はマズイっす。(汗)





























サキ : 「 ゴラァ~! それが態度デカいっつってんだっ! 」
2010_1029_3.jpg



サキちゃん・・・
体育館裏に呼び出すスケ番じゃないんだから
ラクを壁際に追い詰めて脅さないように!(汗)





サキ : 「 先輩として しっかりとヤキを入れないと! 出る杭は打たないと! 」
2010_1029_4.jpg







ラク : 「 こ、怖かったじょ・・・ 」
2010_1029_5.jpg
恐怖のあまり歯が渇き、唇がくっついてしまったラク



出る杭を打つより、出た歯を隠してやれ!(笑)








こんなに体格差があってもサキは最強
2010_1029_6.jpg
これで体重差が約1キロってどう考えても変だよね???




Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
