2010.10/27 (Wed)

気になる・・・ 



最近やたらと迷惑メールの数が多いんだけど。
何でだ???


頂いたメールは、必ず2~3日中に返信しています。
メールを送ったのに私からの返信が無いという場合は
迷惑フォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。

もし私からの返信が無いという方がいましたら
お手数ですが件名を変えるなどして再度送信して下さい。
よろしくお願いします。








急に冷え込んできたねぇ。
朝、目を覚ますと、
保護ハハの布団のド真ん中でナツがドデ~ンと寝てた。
保護ハハは布団の端っこ。
何かが違う気がする・・・



ナツ : 「 これでいいのニャ! 」
2010_1027_1.jpg





今日は久しぶりの晴れ間。
でも、明日からはまた天気が崩れる予報。

ってことで
今日の朝晩の散歩は気合いを入れていつもより長めに行った。
散歩だけで1日が終わった気がする。(苦笑)

公園ではいつも通り・・・




ハジケる!
2010_1027_2.jpg
サキちゃん、歯グキ自慢は程々に(汗)





ハジケ過ぎ(汗)
2010_1027_3.jpg
シンクロ!?(笑)




そして、これまたいつも通り・・・




枝をガジガジ
2010_1027_4.jpg


















2010_1027_5.jpg






ポックル : 「 カラスだ! 」
2010_1027_6.jpg
マヌケ面すぎる(笑)





ポックル : 「 どこ・・・ 」
2010_1027_7.jpg





ポックル : 「 行くの~! 」
2010_1027_8.jpg



飛んでるカラスが気になって仕方がないのはよく解かる。
解かるけど・・・




枝は放せ。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

ううううう、ボックル君のまっすぐなきれいな瞳。

心にズキューンです。
ラベンダーの苗 |  2010年10月28日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

◆ラベンダーの苗さん
えっ!?
このマヌケ顔にヤラれちゃったんですか?(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月28日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

枝が大好きなんて、安上がりで親孝行な子供たちですね。

ところで以前人気があったテトラポットみたいなおもちゃは、その後新しいものが見つかったのでしょうか?
似たような物は見かけますが、微妙に違うんですよね。
茄子 |  2010年10月29日(金) 08:17 | URL 【コメント編集】

保護ハハさん、

こんばんは。

寒い日が続きますが、腰の具合はいかがですか?

ナッちゃんはお布団の真ん中でドデーンと寝ているのですね(笑)どうせなら猫タンポになってくれたら、暖かいですよね。

ポックル&サキちゃんコンビのお散歩は、いつもお決まりのパターンなのになぜか新鮮な笑いがあるよね!といつもお友達と話しています。シンクロも見事ですね!
「お散歩楽しい!」と言う二人の声が聞こえそうです!

ラクちゃん、サキちゃんに歯茎自慢をされてる時のポックルちゃんの顔も注目してます(笑)
purusunmama |  2010年10月30日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
テトラポットのようなオモチャ、同じ物は見つかっていません。
どこに売ってるんだろう???
とりあえず似たようなオモチャでごまかそうと思っていますが(笑)
まだ買ってません。 マズイ(汗)
soratara@管理人 |  2010年10月30日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
腰のこと、お気遣い頂きありがとうございます。
え~・・・今は最悪です(泣)
季節の変わり目はギックリ腰になる方が多いので、purusunmamaさんも気をつけて下さいね。

我が家は散歩には気合いを入れてますので、お散歩大好きな預かりっ子が多いです。
もちろんサキもポックルもラクも。
楽しむにしても、歯グキ自慢をするほどヒートアップする必要はないのですが(汗)

ポックルは表情豊かで面白いので見ていて飽きないです。
アホはどうにかしてほしいですけど(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月30日(土) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |