--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/26 (Tue)

どっちもどっち 



ガジガジ
2010_1026_1.jpg


敷物やオモチャなど、布系のモノを見ると
どうしてもガジガジしたくなるポックル。

その様子に触発されたラクも布系のモノを見るとムラムラ。
あっ、違った!
ガジガジ。(笑)




ラク : 「 この感触がたまらん! 」
2010_1026_2.jpg
このせいでウンチ切れ悪しコンビ(笑)





ポックル : 「 オレ様にもよこせ! 」
2010_1026_3.jpg
ラク : 「 誰にも渡さない! 」






ポックル : 「 後輩のくせに生意気だぞ! 」
2010_1026_4.jpg






























ラク : 「 こういう時だけ先輩ヅラするなーっ! 」
2010_1026_5.jpg
ラクってほんと頭デカッ!(笑)



あぁ、ラクちゃん・・・
マズイって。(汗)
イヤミになっちゃイカン。



イヤミって ↓ コレね
2010_1026_6.jpg



歯グキ自慢をするにも程があるだろ。
そんな超イケてる素敵フェイスをさらしたら
みんなドン引きして里親さんなんて見つからないぞ。




ラク : 「 マズかった? 」
2010_1026_7.jpg





ポックル : 「 素敵フェイスをさらさないオレ様も里親さんが見つからないけどね 」
2010_1026_8.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・。


アホもダメってことだよ。(ぼそっ)








★ ご寄付の御礼 ★


いつも応援して下さっている 茄子さん よりご寄付を頂きました。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます!
茄子さんのお気持ちを無駄にすることのないよう
保護犬たちのために大切に使わせて頂きます。



ラク : 「 茄子さん、いつも本当にありがとう♪ 」
2010_1026_9.jpg



Edit  |  22:20 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

ラクちゃん

いつも楽しみに見せて頂いてます
ビビりだったラクがこんなに 馴染んでいて とても嬉しいです! 真剣に引き取りたいと思ってましたが先住犬との相性を考えると難しく 犬の個性を引き出してくれているこちら様に感謝です
美鈴 |  2010年10月28日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

◆美鈴さん
ラクは今でもビビリです(笑)
でも、ビビリはビビリなりに楽しく生活しています。
ビビリな面を「それも個性!」と捉えてくれるご家族と巡り会えるといいなと思っています♪
soratara@管理人 |  2010年10月28日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
