--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/23 (Sat)

秋はしっとり!? 



ススキの穂を光輝かせる青空
2010_1023_1.jpg




可愛いお花が楚々と咲いてた
2010_1023_2.jpg


う~ん、秋はしっとりしてていいねぇ。











しっとり!?
2010_1023_3.jpg





ラク : 「 ガッツリだよね 」
2010_1023_4.jpg





ルルル~ン♪
2010_1023_5.jpg



お子ちゃまは常にハジケてるねぇ。
そんなお子ちゃまの辞書に “ しっとり ” なんて言葉は無いよね。(笑)


日々ハジケまくりのラク。
散歩中にオヤツを上げようとすると






ラクちゃん、それはオスワリじゃなくてフセ
2010_1023_6.jpg



「 オスワリ 」 のコマンドで、なぜかフセをする。
ちょいとアホ。(笑)

まっ、自分の順番が来るまで大人しく待てればいいや
ってことで、特に矯正はしてない。
ヤル気ナッシングのダメ預かり。(汗)

そのヤル気の無さがラクにも伝わったのか。
そらやタラにオヤツを上げていると、
ラクはその様子を・・・









こんな体勢で見つめてる
2010_1023_7.jpg



なぜわざわざ振り返って見る?
首が疲れないか???


う~ん、不思議ちゃんの考えてることはよく分からん!



Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
