--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/22 (Fri)

大掃除 



昨日の朝はセンターへ行くためバタバタしていた。
準備のため、ちょっとリビングを離れ、戻ってきたら
リビングの床に茶色いシミが点々と。


何だ???





















ウンチだよ~!(号泣)





どうも誰かがウンチをしたものの、ウンチ切れが悪かったらしく、
肛門様からウンチがぶら下がった状態で


「 ウンチが切れねぇーーっ! 」


床にお尻をこすりつけて回った模様。
それもリビング中の床という床に。



勘弁して下さい。(泣)




ラク : 「 勘弁しちゃる! 」
2010_1022_1.jpg


あっ、ちなみに犯犬は ↑ コイツ。



何で見てもいないのに犯犬が分かるのか?
そんなの簡単よ!



ラクの行動パターン通りにウンチが付いてたから。(笑)




ラク : 「 バレバレだったか・・・ 」
2010_1022_2.jpg





サキはウンチ切れが悪くなることはあまりない。
スッキリさっぱりタイプ。(笑)



サキ : 「 お嬢様だからウンチなんてお下品なモノはしなくてよ 」
2010_1022_3.jpg




ポックルはウンチ切れが悪い時も多い。
何しろ、ロープなどの布系オモチャを食べちゃうからね。

でも、大体トイレ周辺をウロウロして踏ん張るタイプ。
踏ん張るたびに1歩ずつ前進しちまうもんだから
ウンチがトイレシートから外れてしまうのはご愛敬。(笑)



ポックル : 「 何事も前進あるのみ! 」
2010_1022_4.jpg







問題のラクですよ。
ウンチ切れが悪いと



「 どぼぢでーーっ!!(訳:どうしてーっ!) 」



肛門様からウンチが落ちないことに慌てふためいて
ウンチを振り落とそうと部屋中を駆け回る。

あっ、違った。
おケツぶりぶりで部屋中を回る。
喜んでるのではなく、ウンチをもれなく床にこすりつけるってことね。



かくして
見事なまでにウンチまみれのリビングの出来上がり~!(泣)



最後は食卓の脚にお尻をガッツリとこすりつけて落としたらしい。
デカいウンチョスくんが食卓の脚についておりましたよ。




ラク : 「 技を使ったじょ! 」
2010_1022_5.jpg




そんなワケで


そ~りゃ クソ忙しい 朝から大掃除に励んださ!
アッハッハ~!(←壊れた(笑))



ラクちゃん
保護ハハからマジなお願いです。

















腹筋鍛えてスパッと出せ!





スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(6) | Top↑

Comment

あぁ…ラクちゃん…スリスリはダメよ…室内で…( ̄Д ̄;;

でも、こむぎも似たようなもんです。
スリスリはしないけど、うんちがまだお尻に下がってたりすると
「えぇーっ!なんかついてるーΣ(゚Д゚;)」って感じで
パニクって背中丸めてグルグル走り回ります。
なんなんでしょうね~自分のうんちなのに(´▽`)
うちに来たばかりの頃は、うんちが出ただけで大騒ぎでしたっけ。
最近は蹴りが激しすぎてうんち拾おうとしてる私が土まみれになります(´_`。)
こむぎ母 |  2010年10月24日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

保護ハハさん、

こんばんは。

テーブルの脚にデカいウンチョス…ラクちゃん、器用(笑)
ワンコは落ちるものが落ちないと慌てますよね。ウチのワンコ、ぷるーもヒャーって半ウンチングすたいるで歩き回ります。

今朝も…。ようやくカーペットの上に落ちたうん様を拾おうとトイレットペーパーを取ってくると、仔猫のサンが鼻に付きそうなほど近づいてニオイかいでました。
食べないでェェ!と言おうとした瞬間、冷静に砂もないのに埋める動作してました(笑)ニャン様はキレイ好きですね。ぷるーは申し訳なさそうに見てました。

それにしても、あちこちにこすりつけちゃうのはご勘弁ですね。でもラクちゃんのバレた時の上目遣い、カワイイ!あんな目で見られたら怒る気も失せちゃいそうです。やはり、ラクちゃんも知能犯⁈
purusunmama |  2010年10月24日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

ガビーンですね~

保護ハハ様こんばんは!
お尻ウォーキングされた床に汁が付いていても凹むのに、モノまで付いているなんて!


腹筋もイイですが、オカラなんてどうでしょう?生オカラ炒ってパラパラにした物をカリカリフードにトッピング、あらびっくり★スルリとウンチ様がやってくる!って感じです。
かさが増すので処理は大量になりますが…オススメですっ
メェママ |  2010年10月25日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
ラクもこむぎちゃんと全く同じパニくり方です。
「何??? このウンチーっ!」って。
自分のブツだろってツッコミたくなります(笑)
こむぎちゃん、土蹴り張り切ってますね。
きっとママさんを「水も滴るいい女」ならぬ「土かぶりのいい女」にしたいのでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月25日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ラクは変なトコで妙な技を繰り出すので侮れません(苦笑)

サンちゃんはぷるーちゃんのウンチを埋める仕草をしてますか。
我が家のナツも全く同じことをします。
ナツはトイレシートで隠すので、それに気づかずにトイレシートをめくると
いきなりウンチが出てきてビックリすることがよくあります。
キレイ好きなのはいいのですが、ちょっと小さな親切、大きなお世話状態です(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月25日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
お尻ウォーキング(笑)
ナイスネーミングですね。

オカラは実はもうすでに試したんです。
でも、カサが増しすぎるのと、ウンチの回数がやたらと増えてしまって
あまりにも処理が大変だったので止めました。
何しろラクはまだ食べ盛りで食べる量も多いので、出す量もハンパじゃなくて(汗)

ラクはポックルと同じで布系オモチャを食べてしまうので
それでウンチがブラ~ンとなっちゃうんですよねぇ。
布系オモチャを食べるのを止めさせなければ!
soratara@管理人 |  2010年10月25日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
