--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/19 (Tue)

ガッツリ掴め! 



遊ぶワケじゃなけど、とりあえずボールをキープ中のラク
2010_1019_1.jpg





そこへポックルがやって来て・・・
2010_1019_2.jpg








悠々とボールをGET!
2010_1019_3.jpg







自分の目の前でボールをかっさらわれて茫然のラク
2010_1019_4.jpg
少しは抵抗しろよ(笑)





















ラク : 「 ぐやじぃーーっ! 」
2010_1019_5.jpg




















2010_1019_6.jpg







ラク : 「 こんな姿を写真に撮られてる。 ど、どうしよう・・・ 」
2010_1019_7.jpg
里親募集的にはマズイやね(笑)





























ラク : 「 寝たフリしちゃえ! 」
2010_1019_8.jpg
ホントは頭が重くて持ち上がらないんでしょ!?(笑)




お~い!
確かに 「 果報は寝て待て 」 って言うけど、
ボーっとし過ぎてると
ポックルにボールを盗られたようにご縁も逃すぞ。
まぁ、盗ったポックルもご縁を逃しっぱなしだけど。(笑)

ボールもご縁もガッツリと掴めるよう
しっかり 営業 アピールもしろ~!



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

ラクちゃん、体重12kgないんですよね~。
こむぎより軽いんだ…そ、そうは見えない…(^▽^;)

こむぎ母 |  2010年10月21日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
ラクの頭の大きさはこむぎちゃんの倍!
そう言い切れる程の大きさです(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年10月21日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
