--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/16 (Sat)

誤解 



タラ : 「 おい、ラク 」
2010_1016_1.jpg





タラ : 「 オマエ最近・・・ 」
2010_1016_2.jpg







タラ : 「 ちょっといい気になってるだろう!? 」
2010_1016_3.jpg
あぁタラちん、それはダメざんす(汗)




最近、タラはラクを見ると、やたらとマウントする。
タラにはラクの態度がデカくなったと見えているらしい。
だから、我が家のワンコのボスとしてガツンとお灸を据えなきゃ!
そういうことらしい。

う~ん、タラちん
それは勘違いじゃないか?

ラクがデカいのは・・・
























頭!
2010_1016_4.jpg




















でも、脳ミソは小さいな(笑)
2010_1016_5.jpg
ラク : 「 えへへ♪ サキちゃん(の尻尾)にはたかれちった~! 」




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

我が家のジョンは朝起きると、
猫にマウントし、寝ている主人にマウントし、
私に挨拶に来るんですよ。
朝の儀式以外はマウントしないのですが、
なされるがままの主人が哀れです。
ジョンママ |  2010年10月18日(月) 00:16 | URL 【コメント編集】

◆ジョンママさん
ジョンくん・・・
しっかりと家の中の順位を把握してますね。
ジョンママさんがいちば~ん!(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月18日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
