2010.10/15 (Fri)

頼れる存在 



サキはとにかく年下の子に対する面倒見が良い。




ポックル : 「 サキちゃ~ん♪ 」
2010_1015_1.jpg
サキに甘えるポックル





サキ : 「 甘えん坊ねぇ 」
2010_1015_2.jpg
ポックルの耳をカミカミして優しく(?)お相手






サキ : 「 お返しに枕になってもらうわよ 」
2010_1015_3.jpg





ポックルだけでなく、ラクもペロペロ舐めて優しくお世話
2010_1015_4.jpg




サキは“良いお姉さん”してるでしょ!?

でもね
実は違うんだな。

サキは他の子の相手をしたり、世話をすることで
自分自身を奮い立たせているのだ。



頼られているようで、実は頼っている
支えているようで、実は支えられている
そんな感じ。



だから
サキは仲良く出来る、頼れる先住犬のいるお家だとサキが一番サキらしく、
心穏やかに安心していられるんじゃないかと思う。


でもね、サキちゃん・・・

























ディープ過ぎるのは嫌われるから程々にしないと(汗)
2010_1015_5.jpg









サキ : 「 了解で~す! 」
2010_1015_6.jpg




Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

保護ハハさん、

こんばんは。

>頼られているようで、実は頼っている
支えているようで、実は支えられている

人間同士や人とワンコやニャンコたちと同じですね。

繊細なココロ、時には野次馬根性丸出しな面を併せ持つサキちゃん、なんだか人間臭くて親しみがわきますね(笑)
サキちゃんのあかるい未来には、どんな里親さんが待っているのでしょうね⁈
こんな可愛いコをいつまでも待たせるなんて、バチが当たりますよ!
あ~、ウチに来てくれたらいいのにな。

未来の里親さん!早くサキちゃんを迎えに来て目一杯愛しておくんなまし~‼‼
purusunmama |  2010年10月20日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
サキは奥が深い子です。
でも、奥が深すぎてなかなか読めないのが難点です(苦笑)

サキの未来の里親さんはどこにいるんでしょうねぇ。
早く見つけてほしいですが、それぞれのワンコにそれぞれの時間があるので
サキが未だに里親さんが見つからないのは、まだもうちょっと我が家で頑張れ!
ということなのかもしれません。
サキが、というより私が目一杯頑張らないと(汗)
soratara@管理人 |  2010年10月20日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |