2010.10/14 (Thu)

知能犯 



オツムがどうにもこうにも永遠のパピー状態のポックル。
大なり小なり、イタズラしない日は無い。
怒られると分かっていても、ついついやっちゃう。


テーブルの上に置いておいた新聞をボロボロにしたり
靴の中敷きを取り出してガジガジしたり


まぁこのくらいなら日常茶飯事の小さいイタズラ。
一喝して終わりって感じ。



ポックル : 「 怒らりた・・・ 」
2010_1014_1.jpg





でもね
さすがに壁に穴を掘られちゃうと(小さかったけどね)










ドッカ~ン!(怒)








となるワケです。
一喝くらいじゃ保護ハハの気が収まらない。


「 てめぇ、死にたいのか??? 」


お怒りオーラをメラメラ、いえ、ガンガン出しまくりながら
ポックルに迫るワケです。

そんな保護ハハのこと
たぶんポックルには・・・

















こう見えているはず
2010_1014_3.jpg




あっ、間違えた!




こうだな(笑)
2010_1014_2.jpg




するとポックルは・・・














ヒィーーッ!!




とか




キャィンキャィン!






近所中に響き渡るような大声で悲鳴を上げる。


「 殺されるーーーっ! 」 って。


保護ハハに般若顔で 睨まれる 見つめられるだけで
ポックルは死ぬほど恐ろしいらしい。
まったく情けないヘタレ&失礼なヤツだ!(怒)



ポックル : 「 ヘタレでなくても保護ハハの般若顔にはビビるよ 」
2010_1014_4.jpg




保護ハハが顔を近づける度にポックルは悲鳴を上げ続けるので
たぶんご近所さん達は保護ハハがワンコを虐待してると
思ってるんじゃないかな?
しかも、悲鳴がうるさいから、かなり近所迷惑。(汗)

なもんで
仕方なく保護ハハのお怒りタイム(?)はすぐに終了~。



思うに
これって怒られるのを短時間で済ませたいポックルの作戦?
もしかしてポックルってなかなかの知能犯なのか!?




ポックル : 「 アホは世を忍ぶ仮の姿なのだ~! 」
2010_1014_5.jpg
いや、どう考えても本性(笑)




Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(8) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月15日(金) 16:50 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
メールしました~!
soratara@管理人 |  2010年10月15日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

ポックルちゃん、今日も可愛いわぁ~~~~~~
ポックルちゃんがしかられている時、他のワンコ達はどんな反応ですか?
是非教えてください。
茄子 |  2010年10月16日(土) 11:40 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月16日(土) 17:33 |  【コメント編集】

保護ハハさん、

こんばんは。

ポックルちゃんのイタズラ、悩ましいですね。
きっと物凄い甘えん坊故に、保護ハハさんの気を引こうとやってしまうのでしょうね。
きっと、独り占めできる未来の里親さんのところへいったらイタズラしなくても済むのでしょう。
それにしても、壁に穴はご勘弁!ですね(泣)

ところで、「美犬時計」はご存知ですか?美人時計というネットで一分ごとに様々な美人が時間を刻んでくれるサイトがグリニーズと協賛で犬バージョンをやっています。預かりワンコたちも載せてみてはいかがですか?!
宣伝がわりに…
ちなみにウチの子は15:39です。ヒマがあったら見てみてください!
purusunmama |  2010年10月16日(土) 23:16 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ポックルが叱られている時、他のワンコ達も逃げてます(汗)
私の怒ってる顔は美しすぎてドン引きするらしいです(笑)
オーラって伝わるんですねぇ。
soratara@管理人 |  2010年10月16日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

◆10/16 17:33の鍵コメさん
お久しぶりです。
ニャンコさんを迎えたんですね!
鍵コメさんに迎えられたニャンコさんは強運&幸せですね♪
ニャンコはハマりますよ~。 覚悟して下さい(笑)

全ては“知る”ことから。
そこから色々な事を感じたのなら、次は実際に動いてほしい。
その私の気持ちが鍵コメさんには伝わったようで本当に嬉しいです!
ニャンコさんとの生活を楽しんで下さいね♪
soratara@管理人 |  2010年10月17日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。

>きっと、独り占めできる未来の里親さんのところへいったらイタズラしなくても済むのでしょう。
卒わんのポンポン(旧:ポン)がまさにこのタイプでした。
ポックルもそうなってくれると良いのですが・・・
でも、その前にイタズラを止めてほしいです(苦笑)

美犬時計のことは知りませんでした。
いろいろな企画があるんですね。
purusunmamaさんのワンちゃんもチェックしてみます。
でも、その時間にならないと見られないってことですよね?
あぁ、1分のプレッシャー(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年10月17日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |