--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/11 (Mon)

晴れた! 



ピーカン!
2010_1011_1.jpg



雲ひとつ無い青空とはまさに今日のような日のこと。
久しぶりに気持ちの良い青空が広がったね。




ポックル : 「 気持ちいい~♪ 」
2010_1011_2.jpg





サキ : 「 ま、眩しい・・・ 」
2010_1011_3.jpg



サキちゃん・・・
マズイぞ、顔がイケてない。(汗)

せっかくの美人さん&里親さん絶賛大募集中の身なんだから、
もうちょっと気合いを入れないと!
スマイルよ! スマ~イル!!






















サキ : 「 スマイル~♪ 」
2010_1011_4.jpg



・・・・・アカン。
アホ丸出しだ。
こりゃご縁は遠のいたな。(苦笑)



こうなったら名誉挽回!



散歩中の生き生きとしたサキの姿を見せて
未来の里親さんのハートを鷲掴みにするぞ~!





生き生きとした・・・
2010_1011_5.jpg




























弱肉強食の世界!
2010_1011_6.jpg



え~っと・・・(汗)


サキの未来の里親さん!
貴方もサキにガッツリと噛まれてみませんか?(←死ぬだろ!(爆))


う~ん・・・
ダメだ、こりゃ!



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

何で?

ふ、二人の顔が、面白すぎ!
サキちゃんは、儚い美少女だったはずでは・・・
ポックルちゃんは、口元の白い毛が増えて、おじいちゃんぽい・・

ほんとはみんな可愛い甘えっ子なのに。
何でだろう?
茄子 |  2010年10月12日(火) 14:21 | URL 【コメント編集】

保護ハハさん、

こんばんは。

サキちゃん・・・白いコウモリっぽいですね(笑)
梅干鼻がキュートです!
ポックルちゃんを狩ってるお顔もGood!
このところのサキちゃん、とても活き活きしているように見えますね!

それと・・動画じゃないのにポックルちゃんのやられ声が聞こえる気がするのは何故なのでしょう?
それだけこの子たちの表情豊かってことですよね!?
(写真の撮り方が上手すぎていつも感激しちゃいます!)


それから、ナッちゃんも仔猫時代は夜の大運動会してたのでしょうか?我が家のやんちゃ猫娘は日付が変わると目が覚めるようです(苦笑)
きちゃないねずみのおもちゃを枕元に持ってきては投げろとせがまれます(涙)
でもかわいくて付き合っちゃうんですけどね(笑)
purusunmama |  2010年10月13日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
何ででしょうねぇ?
私が知りたいくらいです(笑)
まぁ、私の気合いの無さが原因の一つだと思うのですが(汗)

サキは美少女ぶりに、ポックルはアホっぷりに磨きをかけて
それぞれにピッタリと合うご縁を待ちます。

soratara@管理人 |  2010年10月13日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
サキはワンコに対しては活き活きしてるんですけどねぇ。
人にはまだまだ。
足して2で割ってくれるといいのですが(苦笑)

ナツも仔猫時代は大運動会してました。
寝られないわ、体は踏まれまくるわで散々でした。
今はすっかり落ち着きましたが、気が向くとたま~に悪魔に(苦笑)

サンちゃんも今が元気な盛り。
きっと寝不足の毎日でしょうが、この時期はあっという間に過ぎてしまいます。
今の可愛い仔猫の時期を目一杯楽しんで下さいね♪
soratara@管理人 |  2010年10月13日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
