--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/08 (Fri)

気になるコト 



みんなにオヤツを上げようと
オヤツが入っている戸棚の扉を開けただけで
お犬様たちは大騒ぎ。

あっ、騒ぐといっても我が家のお犬様たちは吠えませんよ。
嬉しくて喜びの舞を舞うだけ。
嬉しすぎてジャンプするヤツもいるけど。(汗)





サキ : 「 そんなお下品なコトするのは誰だろうね? 」
2010_1008_1.jpg
オマエしかおらんやろっ!






オスワリして “ くれくれ光線 ” 発しまくりのお犬様たち
2010_1008_2.jpg
奇跡の4ショット





ラクとポックルの オカマちゃん オセロコンビ
2010_1008_3.jpg





タラとサキ
2010_1008_4.jpg



引いて見てみると・・・
















当然の如くナツもいる(笑)
2010_1008_5.jpg
それもちゃんとオスワリして







ラク : 「 ナッちゃんはお犬様なの? 」
2010_1008_6.jpg
ナツ : 「 細かいコトは気にするな 」






ラク : 「 そうなのか・・・ 」
2010_1008_7.jpg



先輩のポックルをアゴ乗せ枕にしていることは
気にした方がいいと思うぞ。
でも、ポックルが全然気にしてないからいいのか。(笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

保護ハハさん、

こんばんは。

みんなのオヤツを見つめる真剣な眼差し…カワイイ
この時ばかりはとお子ちゃまチームと一体化するタラ兄様の眼差しに座布団2枚です(笑)
でも…キチンとお座りして待っているナッちゃんには座布団5枚ですd(^_^o)

オヤツって、相当魅力的なんですね、みんなとたんに背筋ピーン!
ウチのワンにゃんコンビも全く同じです(笑)

明日で仔猫のサンを保護して2ヶ月になります。体重も保護当初の3倍になり、元気いっぱいのやんちゃ盛り。
ワンコと生活しているからでしょうか?、マテ、オスワリ、オイデ、モッテコイ、ニャ~ンをいとも簡単に覚えてしまいました!
ワンコのしてること、ジーっと見ているのは知っていたのですが、まさかサンまで出来るようになるとは驚きでした。
ますます、ニャンコの奥深さの虜になって行く私です(笑)
purusunmama |  2010年10月10日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

すごーい(@o@)/ おやつを前にお座りするニャン子もいるのですね?!
猫の事は全く解らないので、びっくりです~!!

おやつを前にすると皆良いお顔になりますね~(笑)
中々貰えないと、どんどん真剣・切実な顔に変化していきますよね!
↑Sっ気ですか?!(爆)
テス |  2010年10月11日(月) 02:40 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは!
オヤツを貰う時のワンコ達の真剣な眼差しはキラキラしていて眩しいですよね。
我が家の場合、そこにナツも加わるので腰が砕けまくりです(笑)

サンちゃんはやんちゃ盛りですか。
もしかして夜になると大運動会を開催してるのかな?(笑)
でも、元気が何よりです!
今までニャンコのことをよく知らなかっただけに
ニャンコの奥深さにハマりますよね。
どんどんニャンコ地獄へ落ちていって下さい(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月12日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
私もニャンコがオスワリするのには驚きました!
でも、ナツは中身がワンコですから(笑)

オヤツを上げるのを焦らすなんて、やはりテスさんはSですね(笑)
私も焦らすのは好きですが、ヨダレの海が待っているので
その後の掃除を考えるとすぐにオヤツを上げてしまいます(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年10月12日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
