--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/06 (Wed)

受け皿 



買い出しに行き、持ち帰った大量の荷物を
いつもは玄関を上がってすぐの場所に一旦置いてから台所へ持って行く。
でも、今回は荷物が多すぎて玄関に置くと邪魔なので階段前に置いた。

すると、2階へ上がろうとしたラクは大量の荷物にビビッて立ち往生。
荷物をちょいとまたげば階段を上れるんだけどねぇ。



ラク : 「 応用が効かないんです 」
2010_1006_1.jpg



いつもとは状況が違うのでラクはプチパニック状態に!
慌てて部屋に戻ろうとしたところ、運悪く保護ハハがそこに!
狭い廊下でラクは荷物と保護ハハに挟まれた形になり、
追い詰められたと勘違いしたらしい。






ギャンギャン!





ラクはパニくりまくり、今まで聞いたこともないような吠え方をして
保護ハハの横を大慌てで通り過ぎて部屋へ逃げ込んだ。


あまりに突然&予想もしない出来事に
保護ハハも???状態。(苦笑)


我に返ると、ナツが廊下で何かをじーっとガン見してる。
何だ???

















ダップン(脱糞)だぁ~!







ラクちゃん
久しぶりにやらかしました。(笑)



ラク : 「 やっちまいました 」
2010_1006_2.jpg




ウ○チを片付け、荷物を台所へ移動させても
ラクは逃げ込んだ部屋から出てこようとしない。

仕方がないので保護ハハが部屋までラクを呼びに行くと
部屋の隅で申し訳なさそうにしているラクの姿が!
そして、その横には・・・

















ダップン(脱糞)だぁ~!







ラクちゃん
廊下だけでなく、部屋でもやらかしてました。(笑)


荷物がいつもとは違う場所に置いてあるだけで、
階段を上れないだけで
そんなにビビッちまったか。

最近は脱糞することもなく、フツーに生活できてたので
ちょいと油断してた。



ラクは、まだ基本でいっぱいいっぱい。
応用が効かないというより、まだまだ受け皿が小さいんだよね。

でも、これからいろんな経験を積み重ねていくことで
その受け皿がどんどん大きくなっていくのでしょう。


それまではガンガン脱糞しまくりなさい!




でもね、ラクちゃん
出来れば脱糞は一ヶ所でお願いしたい。(苦笑)




ラク : 「 肛門様と相談してみるよ 」
2010_1006_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

ラクちゃんの“ごめんなさい~!”顔に萌え~)^o^(♪
本当に可愛い顔していますよね♪♪♪
最近の明るいラクちゃんの様子にすっかり忘れておりましたが、
ビビリちゃんでしたよね・・・・f^^;
「脱糞しまくりなさい!」素敵な言葉です♪
テス |  2010年10月10日(日) 00:44 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
ラクのごめんなさい顔に萌えるとは、テスさんはドSでしょうか?(笑)
そうそう、ラクはビビリちゃんですのでお忘れなく!
でも、ビビリ方がコントっぽい動きで笑えますが(笑)
soratara@管理人 |  2010年10月10日(日) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
