--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/01 (Fri)

目に映るのは・・・ 



朝、そら&タラ&ラク組の散歩をしていたら、




突然3頭がある一点を凝視して立ち止まった
2010_1001_1.jpg
何だ???

























2010_1001_2.jpg



なぜか道のド真ん中にザリガニくん登場!
それも、ヤル気マンマンで戦闘態勢バッチリ!(汗)

恐らく生まれて初めて見るザリガニくんにラクは・・・









ラク : 「 ザリガニく~ん♪ 」
2010_1001_3.jpg





ラク : 「 一緒に遊ぼ~♪ 」
2010_1001_4.jpg



立ち上がり、クネクネと踊り食い状態で大興奮。
ザリガニくんの方へ行こうとガッツリ引くので抑えるのに一苦労。


興奮状態の3頭を何とか抑え、
ザリガニくんのハサミに捕まらないようスルリと脇を通り抜けると
今度は・・・







外飼いニャンコさん登場!
2010_1001_5.jpg





ニャンコ大好きなタラは興奮!
2010_1001_6.jpg



タラ同様、ニャンコ大好きなラクももちろん・・・

























おいっ!
2010_1001_7.jpg



全然見てないし。(汗)
っつーか、ニャンコの存在自体に気づいてない。

小さいザリガニくんは目に入るのに
それより大きいニャンコが目に入らないってのはどーゆーこと???





ラク : 「 ボクのデカい目は節穴です 」
2010_1001_8.jpg
デカい鼻の穴はサブちゃん鼻だな(笑)




Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

かっ

カワユイ
おばちゃんラクちゃんの鼻の穴に吸い込まれそうだわ!吸い込まれたいわ!


にゃんこ大丈夫ワンコには、にゃんこはシャーシャー威嚇しないんですか?分かるのかな?

メェママ |  2010年10月04日(月) 02:02 | URL 【コメント編集】

私も常々

ご無沙汰してます。
私も常々思っていて、何度かコメントに書き込もうと思ったり、書き込みかけたのですが、くだらなすぎてダメかなぁなんて思ってやめたりしてました。
でも、今回は思い切ってコメします!!。
わわたしも思ってました!。わたしはポックルの鼻の穴がサブちゃん顔負けだと!。
ポックルのアップを見るたび、「サ・サブちゃん…」と。
言ってしまいましたー。あーっ、すっきりした。
はるちか |  2010年10月05日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
このニャンコさんはワンコOKなのでシャーシャーしないのです。
ニャンコに反応しないワンコだったら、すぐ傍まで寄ってきます。
我が家のワンコ達はニャンコ大好きすぎて反応しまくって騒ぐので(汗)
ニャンコさんは遠巻きに見てるんです(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年10月05日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

◆はるちかさん
はるちかさんも思ってたんですね、サブちゃん鼻(笑)
くだらないコメント大歓迎ですよ。
だって、当blog自体がくだらないですから(爆)
くだらないと躊躇せず、どんどんコメントして下さいね♪
soratara@管理人 |  2010年10月05日(火) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
