--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/27 (Mon)

ある世界 



急に寒くなったので、
ワンコ達のために使い古した毛布を置いておいたら








お子ちゃまチーム全員集合
2010_0927_1.jpg



やっぱり暖かい所に集まるねぇ。
毛布の上は暖かいけど
それ以上にみんなで一緒にいると心も温まるもんね。





あらら、ラクは保護ハハの視線に ビビッて 緊張して起きちゃった
2010_0927_2.jpg



そして、この後、ラクは逃走。
そんなにビビらなくたっていいじゃん。(汗)

しばらくしてふと見ると・・・










ラクがお戻り
2010_0927_3.jpg
サキはタラのところにしつこい攻撃をしに行ってる(笑)




なんか・・・




















オカマちゃんの世界が出来あがってる!?
2010_0927_4.jpg
ラクは見守りキャラか!?(笑)




確かに一緒にいると心温まるけど
この光景は・・・
何だかイケナイ世界を見てしまった気分。(苦笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

流行り物

ボーイズラブだなんて、アニメの世界ではかなりメジャーなジャンルですね。
流行を取り入れてるんですね。

暑かった夏も、やっと終わりそうですね。
これからどっと疲れが出る頃です。
その上腰痛では、さぞかし辛いでしょう。
どうぞお大事に。
茄子 |  2010年09月29日(水) 09:14 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
そうか! 流行の最先端をいってたのか!
でも、美しさに欠けますが(笑)

お気遣いをありがとうございます。
急激な気候の変化に体がなかなかついていきませんね。
茄子さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
soratara@管理人 |  2010年09月30日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
