--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/26 (Sun)

油断 



2010_0926_1.jpg



気持ちの良い秋晴れの空。
気分爽快!

のはずなんだけど・・・
保護ハハの心はブルー。

あぅ~
腰が・・・、腰が・・・
ちょいとヤバイっす。(汗)

せっかくのいいお天気なので
お犬様たちをドッグランへ連れて行きたかったんだけど
今は腰痛が酷くて車の運転も厳しい状態なので断念。

その代わりにベランダで気持ちの良い秋空を堪能。
狭い! 狭すぎるぞ!!(笑)





お犬様たちは外に夢中(何も無いのに・・・)
2010_0926_2.jpg
やっぱりポックルは出遅れてる(笑)







そしてサキはラクの耳を堪能(恍惚とした表情がウケる(笑))
2010_0926_3.jpg
ラク : 「 あ゛ーーっ! 」






ラク : 「 何するデスカ? 」
2010_0926_4.jpg
歯グキ自慢のラク







サキ&ポックル : 「 ゴラァ~ッ! 」
2010_0926_5.jpg






サキ&ポックル : 「 一番下のくせに生意気なんだよっ! 」
2010_0926_6.jpg
2対1で攻める卑怯な先輩たち(笑)








ラク : 「 ボクだってやる時きゃやるぞ! 」
2010_0926_7.jpg










サキ : 「 ヤキ入れたろかっ! 」
2010_0926_8.jpg
サキちゃん、壊れてます(汗)








サキ : 「 ふふん♪ アタシに歯向かおうなんて100万年早いのよ 」
2010_0926_9.jpg




お~い、サキちゃん
まだヤル気満々なヤツが後ろから迫ってきてるけど。(笑)














ラク : 「 最後の最後まで油断大敵なのだ! 」
2010_0926_10.jpg
オマエさんの顔が一番油断だらけ(笑)




Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

壮観!みんな見事な、ざ・じゃぱにーず・巻き尾!かっこいいですね。

Soratara家の集合写真にいつもながら「きゅん!」となってしまう私です!
GORO |  2010年09月30日(木) 21:41 | URL 【コメント編集】

◆GOROさん
そういえばみんな巻き尾ですね。
言われて初めて気づきました。
巻き尾ファミリーでも結成するかな(笑)
soratara@管理人 |  2010年09月30日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
