2010.09/25 (Sat)

お気に入り 



ルルル~ン♪
2010_0925_1.jpg



何かっつーとサキが咥えて歩いていた
チョ~お気に入りのオモチャ。















ボロッ!
2010_0925_2.jpg
とうとうご臨終



でも、今までが奇跡だったのよ。
綿入りのオモチャは必ず瞬殺されるのに
なぜかこのオモチャだけは誰も綿出ししなかった。

サキが一番お気に入りのオモチャだったので
サキの呪いでもかかってたのか?(笑)

その呪いに果敢に立ち向かったのは・・・
























ポックル : 「 ありっ!? 何かマズかった? 」
2010_0925_3.jpg
呪いに立ち向かったのではなく、何も考えてないだけのアホでした(笑)





ポックルに綿出しされたとも知らず、
いつも通りオモチャを咥えたサキ。













2010_0925_4.jpg










サキ : 「 いつもと噛み心地が違う・・・ 」
2010_0925_5.jpg
落胆したのは分かるけど、あまりに顔がブチャイクすぎ(笑)




ボロボロになっちゃったことだし
このオモチャはもう捨てるしかないね。





サキ : 「 イヤだーーーーっ! 」
2010_0925_6.jpg
あくまでもこのオモチャに拘るサキ




でもさぁ、サキちゃん




ポックルがまたこのオモチャをガブガブして
2010_0925_7.jpg
















もうすっかり皮(?)だけになっちゃったんだけど(汗)
2010_0925_8.jpg
それでもこのオモチャが気になるサキ



そんなにこのオモチャが好きか。
ハイハイ、分かりましたよ。
また同じようなオモチャを買ってくるよ。(←サキに根負け(笑))



サキ : 「 ヨロシクお願いしますよ 」
2010_0925_9.jpg




でも、コレ・・・
どこに売ってんだ???
頂いたオモチャなので、どこで売ってるのか探さないと。(汗)



このオモチャ(もしくは似たようなオモチャ)を
売っているお店をご存知の方がいたら
ぜひ教えてくださ~い!



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(8) | Top↑

Comment

ギャハ♪いつ見てもアテレコが上手いです~)^o^(♪
テトラポットのようなおもちゃ♪サキちゃんお気に入りでしたよね!
いつも咥えていた印象があります♪売っているの見た事
無いのが残念です・・・・(>_<)
しかしポックル君、綺麗に出しましたな~(笑)
テス |  2010年09月27日(月) 00:56 | URL 【コメント編集】

おもちゃ

あの~、、はじめまして
我が家では、出した綿をまた詰めて縫って使ってます。。出されては縫い、出されては縫い、、だんだん貧相なおもちゃになっていきます。貧乏くさいでしょうか??でも買ってきもすぐにぼろぼろになっちゃうんで(^^ゞ
ちゃら |  2010年09月27日(月) 03:05 | URL 【コメント編集】

はじめまして

少し前からお邪魔していました。
私はポックルファンでございます♪
いつでも里親募集中でポックルとキラちゃん(くまぐすも…)を見てこちらに来ました。
黒いワン好きです~。

今はダックス×2がおりますがいつか出会いがあれば保護ワンを迎えたいなーと密かに思っています。まだまだまだまだ先の話になると思いますが。

ポックルのあほキャラ、ナイスです♪

保護ハハさんのお家に入ったワンの目や表情が素晴らしいです♪

これからもたくさん遊びに来ますのでよろしくお願いします♪♪
miz |  2010年09月27日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
テトラッポットのようなこのオモチャ。
咥えやすかったのでサキはお気に入りだったのでしょうね。
おマヌケキャラを磨くためにもサキのためにも頑張って探さねば!
soratara@管理人 |  2010年09月27日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

◆ちゃらさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
綿の詰め直し、ビンボー我が家はもちろんやってます(笑)
ただ、このオモチャ、この後、皮状態(?)になった後も引っ張りだこで
修復不能なほどにボロボロにされてしまったんです(汗)
やはり頑張って売ってるお店を探さなければ!
soratara@管理人 |  2010年09月27日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
mizさんは黒ワンコがお好きなんですね。
それもアホキャラがお好みなんでしょうか?(笑)
ポックルファンがいて嬉しい限りです。
mizさんのように黒ワンコ、そしてアホキャラが好きなご家族と
ポックルのご縁を繋げられるよう頑張ります。
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2010年09月27日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

色合いからして、日本製じゃなさそうですよねー。
「タイニィノビーズ」というのがあるのですが
テトラポットよりつのが多いので、
持ち運びしにくそう~?
よかったら、検索してみてくださいね。
みほこ |  2010年09月28日(火) 11:41 | URL 【コメント編集】

◆みほこさん
早速教えて頂いた「タイニィノビーズ」を検索してみました。
なかなか咥え甲斐がありそうなオモチャですね(笑)
サキも気に入りそうですので購入してみます♪
情報をありがとうございました!
soratara@管理人 |  2010年09月28日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |