--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/24 (Fri)

暑さ寒さも彼岸まで 



雨の中、咲き誇る彼岸花
2010_0924_1.jpg




「 暑さ寒さも彼岸まで 」


って、ゴラァ~!
いきなり季節が行き過ぎじゃ!

つい数日前まで猛暑だったのに・・・
今は涼しいを通り越して寒いぞ。

これで体調を崩すなっつう方が無理。
当然、風邪引きました。
なのに食欲が留まるところを知らないのは何故???(泣)




ナツが 「 行かないで~! 」 状態で死んでるのも何故???(笑)
2010_0924_2.jpg







急に寒くなったけど
ここにひとり熱いヤツが!




ラク : 「 タラおじちゃ~ん、遊ぼ~♪ 」
2010_0924_3.jpg





ラク : 「 ねぇねぇ、遊んでよ~ 」
2010_0924_4.jpg
ラクとは視線を外し、完全無視のタラ







ラク : 「 だったら無理やり視界に入りこんじゃうもんね~ 」
2010_0924_5.jpg
それでもタラは根性で無視(笑)




そこでラクは・・・

























ラク : 「 遊べ~!! 」
2010_0924_6.jpg



駄々をこねるというお子ちゃまの常套手段にでた。
それでもタラには無視されたけど。(笑)


タラへの熱い想いが消化できなかったラクは


























放尿で消化(笑)
2010_0924_7.jpg
ラク : 「 オシッコするとブルッとくるねぇ 」



ラクの熱さ寒さは彼岸まででは無いらしい。(笑)






★ 応援物資の御礼 ★


2010_0924_8.jpg


いつも当blogを応援して下さっている秋田県のT様より
応援物資を頂きました!
我が家のナツにまでオヤツを頂いてしまいました。(汗)
温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
T様とT様のワンちゃんが幸せで心穏やかな日々が送れることを
心よりお祈りしております。



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんばんは

物資、無事に届いて良かったです。
ぜひ勿体ぶってあげて下さい(笑)

みんなホントに可愛いですね♪
ここに来て今日もまたハッピーな気分になれました!!

これからは隠れファンを卒業し、下の名前でちょくちょくコメントします。


T様です(^o^) |  2010年09月25日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

◆T様
こんばんは。
温かいお心遣いを本当にありがとうございました。
ちょび~っと、ちょび~~っとずつ勿体ぶって与えます(笑)

拙いブログですが、よろしければ今後はぜひコメントして下さい。
楽しみに待っています♪
soratara@管理人 |  2010年09月26日(日) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
