--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/13 (Tue)

あの日に帰れない 



パッカシと足上げすると存在感アリアリだった、あの日



2007_0313_1.jpg





足上げしてなくても存在感アリアリだった、あの日



2007_0313_2.jpg





でも・・・・・


もうあの日には帰れない・・・・・


セイちゃん、本日無事に抜糸完了で~す!



ど~ん!!
2007_0313_3.jpg
絆創膏のテープかぶれで赤くなってる(汗)






つーか、セイはタマタマ無くても十分存在感アリアリなんじゃない!?

だって、これは何???(滝汗)



後ろ足が3本???(爆)
2007_0313_4.jpg




こんなに存在感アリアリなら落ち込む必要なんて全然ないね。

振り返ることなく、これから正々堂々とオカマちゃん道を歩んでいくんだよ、セイ!



セイ : 「 セカンドネームを “ 存在感アリアリ ” にして強く生きていくよっ! 」
2007_0313_5.jpg





Edit  |  23:00 |  保護ワン セイ  | コメント(4) | Top↑

Comment

あまりの存在感に

脱 棒 (爆)

メジャーの松井とセイちんが組んだら
松坂はどーあがいても勝てないっしょ(爆)

ってかセイちんホント・・・凄いオカマだねww
オカマっつーかドラッククイーンって感じ?ww

http://www.kaminoitazura.com/tlgp2001.htm

・・・・・。なんか荒らしっぽいかしら(汗)
ごめんなたい^0^;(滝汗)
あれだったら削除でお願いします^0^;
不二子 |  2007年03月14日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
“ 脱棒 ”
ウケた! 山田く~ん、座布団10枚持ってきて~!
でも、本当は “ 脱タマ ” 、いや “ 抜きタマ ” だけどね。
あぁ~イカン! 
どんどん下ネタ炸裂blogになってる・・・(汗)

うぉぉ~!
不二子さんが紹介してくれたURLにはすごい世界が広がって・・・
こんな世界を知っている不二子さんは、やはり侮れない。(^^;)
soratara(管理人) |  2007年03月14日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】

いえぇ~いw 山田君シルクにしてねぇ~ww
って・・・そんな世界は知らなかったんだけどw
オカマの上を想像したらドラッククイーンを検索してますたぁ(爆)
って・・・里親探しサイトだよね?(爆)
不二子 |  2007年03月15日(木) 13:30 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
いいのよ、別に隠さなくても。
実はあのパレードに参加してたんでしょ?
この際だから勇気を出してカミングアウトしちゃいなって!
オホホホホ(^m^)
soratara(管理人) |  2007年03月15日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
