--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/22 (Wed)

どのタイプ? 



サキは自分よりも年下の子に対し、
世話女房のようにいろいろと世話を焼く。




ラクの口元を優しくペロペロ
2010_0922_1.jpg





ラクの耳を激しくペロペロ
2010_0922_2.jpg
ラク : 「 くすぐったいよ~! 」






でも、すぐに疲れる(笑)
2010_0922_3.jpg






サキ : 「 今度はアタシの世話をして 」
2010_0922_4.jpg





ラクはサキの首元を優しくカミカミ
2010_0922_5.jpg
サキ : 「 あ~、そこそこ! そこよ! 」





調子に乗って激しくカミカミ
2010_0922_6.jpg
サキ : 「 ちょっと! 少しは手加減しなさいよ 」





ラク : 「 じゃ、止める 」
2010_0922_7.jpg
サキ : 「 続けなさいよ 」






サキ : 「 続けろっつってんだろーがっ! 」
2010_0922_8.jpg





ラク : 「 えへへ、怒られちったぁ~! 」
2010_0922_9.jpg




え~っと・・・
サキって世話女房タイプというより






















サキ : 「 カカア天下タイプです! 」
2010_0922_10.jpg



Edit  |  23:35 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

たったまらん

保護ハハ様こんばんは!
最近のブームが、自分の耳に犬の鼻を突っ込む!です。フンガフンガする鼻息がたまりません!超癒されます。保護ハハ様は5通り楽しめるんだ…羨ましい!ぜひお試し下さい!
メェママ |  2010年09月24日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
自分の耳にフンガフンガされるのが気持ちいいとは・・・
もしやメェママさんの耳は・・・
(めっちゃエロ発言になりそうなので以下、自粛(笑))
soratara@管理人 |  2010年09月25日(土) 09:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
