--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/19 (Sun)

瞬間移動 



先日、空ママさんから頂いたオモチャを出してみた
2010_0919_1.jpg
タラ&ポックル : 「 何だ、コレ? 」



タラとポックルがすかさず近寄って来た。

タラは基本的にオモチャでは遊ばないんだけど
このオモチャの形と匂い、押すと出る音に興味を持ったらしい。

ポックルはオモチャ大好きだし、好奇心旺盛なので
当然のように近寄って来た。

























タラ : 「 まずはオレ様が先にチェックしてからだ!(怒) 」
2010_0919_2.jpg



タラちん・・・
般若顔で威嚇してるつもりなんだろうけど全然怖くなくて、
逆におマヌケ顔すぎておかしいんだけど。(笑)






それでもポックルはビビッて一歩後退
2010_0919_3.jpg
アホな口元だけが見えてる(笑)

















完全に消えた・・・
2010_0919_4.jpg
タラ : 「 今のうちに早くオモチャを出してけろ 」





































・・・と思ったら、反対側から攻めてきた(笑)
2010_0919_5.jpg
タラ : 「 しつこいぞっ! 」
ポックル : 「 でへへ♪ 」




普段は鈍臭いくせに
こういう時だけは妙に動きが素早いポックルです。(笑)


Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

イスの下にいるのは…

ラクちゃんかな?
きっと一部始終タラ兄さんとポックルのやり取りを見て社会勉強していたのかな?

ますますちゃっかりラクべえまっしぐらですね

メェママ |  2010年09月22日(水) 02:32 | URL 【コメント編集】

タラ様の般若顔!ステキ(^^)おめ目がまん丸~v-238
アリ母 |  2010年09月22日(水) 15:55 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
イスの下にいるのはラクです。
よく分かりましたね(笑)

ラクは日々勉強してます。
良い事も、悪い事も(汗)

soratara@管理人 |  2010年09月23日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
タラ様って・・・(笑)
まん丸お目々がアホ全開で可愛いでしょう!?
(↑親の方がアホというツッコミは無しで(笑))
soratara@管理人 |  2010年09月23日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
