--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/16 (Thu)

まだ成長中? 



なぜかラクの尻尾にいちゃもんをつけるサキ(笑)
2010_0916_1.jpg





ラク : 「 何するんだよ~! 」
2010_0916_2.jpg
腹を見せてる時点で負けてないか?(笑)








・・・と思いきや、サキに向かって歯グキ自慢
2010_0916_3.jpg



しかも・・・
























サキに向かってパンチ一発!
2010_0916_4.jpg
アンビリーバボー!








ラク : 「 えへへ、最近ちょっと態度がデカいボクです♪ 」
2010_0916_5.jpg





















態度だけでなく、頭もデカい(笑)
2010_0916_6.jpg
サキの頭の大きさと比べてみて!









★ 応援物資の御礼 ★


2010_0916_7.jpg


卒わん ルカの里親様よりワンコたちのオヤツを頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます。
少しずつもったいぶりながら与えます。(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
