--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/15 (Wed)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


やっと、秋らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
朝や夕方の散歩の時間に、日差しが日々弱くなってくるのを感じます。

チップは夏の暑さに負ける事無く、
毎朝5時30分になると鹿のように二階から玄関まで駆け下り、リードの下でお散歩待ち。
その駆け下りる速さが風のようです。
そして、夕方も・・・。

チップの体の中には、時計が入っていると思います。
それとも、時計の見方が解るのかもしれませんよ。

チップは、7月は富士山へ、8月は長野の安曇野・戸隠へ、
9月に入ってからは、キャンプ場(道志村・成田ゆめ牧場)へ行ってきました。


富士スバルランドドギーパーク
2010_0913_chip_1.jpg



長野安曇野へ
2010_0913_chip_2.jpg




道志村キャンプ場、成田ゆめ牧場ともわんこOKの施設です。

道志村キャンプ場には川が流れています。
チップは濡れるのが嫌いですが、
水しぶきを見たり、
小川の石の上を濡れないように
ぴょんぴょん跳ねながら渡っていきます。



同志キャンプ場テントの中
2010_0913_chip_3.jpg



同志村の川にて
2010_0913_chip_4.jpg



川でわんこみっけ
2010_0913_chip_5.jpg



早く、肉が食べたい
2010_0913_chip_6.jpg



成田ゆめ牧場のキャンプ場には、栗がいっぱい落ちていて、
栗拾いをしている子供達がたくさんいましたよ。
栗で怪我しないようにとチップを抱きかかえようとしますが、
チップは、落ちている栗の臭いが気になって仕方ないようでした。


成田キャンプ場(チップと栗)
2010_0913_chip_7.jpg



成田ゆめ牧場のドッグランは傾斜部分があります。
チップは、傾斜しているところを走るのが大好きなので、
登っては降りてを繰り返していました。
途中から入場した、綺麗なキャバリアちゃんとも一緒に走りました。

成田ゆめ牧場には、ドッグカフェがあり、
ハートのわんこケーキを買いました。
あっという間に完食!



チップとケーキ
2010_0913_chip_8.jpg



ケーキに夢中
2010_0913_chip_9.jpg



成田ゆめ牧場は、わんことキャンプをするなら良いところだと思います。
キャンプ場と牧場で別々に入場料が取られますが
ドッグランはあるし、ドッグカフェはあるし、
チップお勧めの、ケーキも売っています。(笑)

チップとの出会いをくれた保護ハハ様に感謝しつつ、
次はどこへ遊びに行こうかと予定を立てる毎日です。
それではまたメールいたします。
季節の変わり目になりましたので、どうぞご自愛ください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


待ってました!
旅行の達人チップ一家のこと。
きっと今年の夏もいろいろな場所へ旅行に行っただろうから
そろそろ近況報告が届く頃かな~と楽しみに待っていました。(笑)

それにしても、9月も中旬になったばかりというのに
もう2ヶ所もキャンプ場へ行かれているのにはビックリ!
チップ一家は本当にアクティブ。

でも、チップはテントの中で優雅に過ごしてるのね。
お嬢様だもんね。
テントの組み立てや食事の準備は、下僕 パパさん&ママさんに
やらせてる 任せてるのよね。(笑)

チップは見る度に柔らかな表情に磨きがかかってて
里親様に愛されてるのが一目瞭然!
里親様はまた旅行の計画を立ててるみたいだから
チップのお嬢様ぶりも更に磨きがかかるかな?

里親様
次回の旅行記(笑)も楽しみに待ってま~す♪


スポンサーサイト
Edit  |  22:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

かわいい

チップちゃ~ん(^^)

かわいい~

キャンプ行ってケーキ!いいないいな(笑)
アリ母 |  2010年09月17日(金) 10:05 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
チップは里親様宅でお嬢様ぶりにどんどん磨きがかかってます。
我が家にいた時は貧相専門だったのに(笑)
soratara@管理人 |  2010年09月18日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
