2007.03/13 (Tue)

ジジ(旧:ブー)近況報告 



ジジ(旧:ブー)の里親様より近況報告を頂きました。

ジジ(旧:ブー)もとうとうオカマちゃんの仲間入りです♪

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




3/5に無事ジジは退院して晴れておかまちゃんになってまいりました!
猫好き先生が言うには、ジジは健康でとても素直でうらやましいくらい!だそうです(*^-^)
薬もすんなりと飲んで、近寄ると寄ってきて人懐っこさを発揮していた模様。
なぜかいつもジジをベタ褒めしてくれます(笑)

その際タマタマみますか?と言われたのですが、ちょっと苦手なので棄権しました…
帰ってセイ君のタマタマをみて、うちもみておけばよかったな!と残念です。

帰ってきて、2.3日はタマタマと一緒に「やんちゃ」も捨ててきたのか!?と
思える程おとなしく、チョコにも手をださすある意味平和の日々だったのですが、
さすがジジ…4日目には元通りに走り回りチョコを追い掛け回す日々に戻りました(^-^;
きっとチョコもがっかりしたことでしょう…

その後はもうカーテンを駆け上り、シャケを盗み食い、壁にダイブと
「元気」だけはなにも問題はありません(笑)
ちなみに体重は3.36㎏!!
おや?アキト君ハルキ君よりも小さい!かなり意外でしたね~
チョコと一緒にダイエット食だからでしょうか?(先生の許可の元)

今回は写真だけなのですが…黒いのでわかりづらいんですが、
手術後2日目のタマなし写真。すぐに手術が決まってしまったので、使用前が撮れず…
何日かに1回くらいはチョコの傍でまったりしてることもあるので、
やや成長したんでしょうかね?

それではまた報告しますね♪




ニャンコのタマタマは分かりづらいんだよねぇ(^^;)
2007_0313_jiji_1.jpg




ジジ : 「 オカマちゃんになりましたが何か? 」
2007_0313_jiji_2.jpg




おぉっ! チョコちゃんとジジがこんなに接近して・・・
素晴らしいっ!!
それにしても、いつ見てもチョコちゃんのグリーンの瞳は綺麗♪
2007_0313_jiji_3.jpg





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




オカマちゃんになってもジジ(旧:ブー)の元気は相変わらずのようで・・・(^^;)

というか、

>カーテンを駆け上り、シャケを盗み食い、壁にダイブ

これって 「 元気 」 なんですかね?

「 無謀 」 の間違いじゃなく?(爆)




ジジ(旧:ブー)の体重は3.36㎏ですか。

なかなかいい感じに成長してます♪

これはダイエット食もさることながら、やはり 「 やんちゃ 」 「 元気 」 で

カロリー消費が激しいのでは?

これって良いんだか、悪いんだか・・・(汗)

そうそう、写真のチョコちゃんは心なしかお顔が少しスッキリとしたような気が・・・

気のせいですかね?(^^;)




とにかく、無事にジジ(旧:ブー)の去勢手術が終わって安心しました♪

ジジ~!

これから堂々とオカマちゃん道を歩いて(突っ走って?)行くんだよ~!!

今後のジジ(旧:ブー)のオカマちゃんライフがとっても楽しみです♪




スポンサーサイト
Edit  |  22:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |