2010.09/09 (Thu)

テクニシャン 



今日は涼しくてホッとした。
これで秋が深まってくれるといいんだけど。

その一方で
今日もまた猛暑のように 暑苦しい 熱いヤツがここにいる。





ラク : 「 タラおじちゃ~ん、遊ぼ~♪ 」
2010_0909_1.jpg
見事なまでに耳が後ろにいってる(笑)







ラク : 「 どーかひとつ! ボクと遊んで下さいまし! 」
2010_0909_2.jpg



おいおい、ラクちゃん。
積極的を通り越して、大胆すぎじゃないか?
ハマりだすと一気に深みにハマるタイプか?(笑)

そんなラクだけど、なかなか侮れない。
何しろプロ並みの手口を見せるから。(どんなプロ?(笑))

どんな手口かというと・・・










いきなり抱きつきラブラブモード♪
2010_0909_3.jpg
アメと











2010_0909_4.jpg
ムチ(笑)



ねっ?
ラクはなかなかテクニシャンでしょ!?(笑)


その勢いで そら にもアタッ~ク!





ラク : 「 そらオバチャン、遊ぼ~♪ 」
2010_0909_5.jpg
またしても見事に耳が後ろにいってる(笑)

























2010_0909_6.jpg



そらに一蹴されてる。(笑)
テクニシャン形無し。
ラクもまだまだだな。





ラク : 「 もっと修行を積みます 」
2010_0909_7.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

ラクちゃん、大きくなりました??
なんだかタラ兄さんに負けてないように見えるんですけど^^
こむぎ母 |  2010年09月10日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
ラクは大きくなりましたが、タラよりは小さいです。
でも頭は・・・
我が家一のデカさかもしれません(苦笑)
soratara@管理人 |  2010年09月11日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月11日(土) 00:26 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
私はその番組を観ていないので何とも言えませんが
たぶん違うワンコじゃないかと思います。
もしそうだったら「出るんです!」って連絡が来ると思うので(笑)
soratara@管理人 |  2010年09月12日(日) 08:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |