--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/02 (Thu)

気がついちゃった 



以前はケージの中が安全圏だったラク。
まぁ、今も何かあってビビるとケージに逃げ込むけどね。
でも、今はケージの外でみんなと一緒にいる方が安心するらしい。







安心しすぎ(笑)
2010_0902_1.jpg




そんなラクが・・・





珍しくケージで寝てる
2010_0902_2.jpg
昼間はラクのケージ を乗っ取ってる にいるナツも一緒




回り込んでみると・・・








保護ハハの気配に気づいてラクは起きちゃった
2010_0902_3.jpg
ナツは微動だにせず










その寝相はどうなの!?(汗)
2010_0902_4.jpg






ナツも起きてふたり仲良く
2010_0902_5.jpg






仲良く???
2010_0902_6.jpg




う~ん、どう見ても・・・























ラク : 「 ボクってナッちゃんの 下僕 クッションになってるよね? 」
2010_0902_7.jpg
あっ、気がついちゃった?(笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

伝染・・・?

いつも楽しく読ませていただいております!
soratara様のお宅のわんこたちは、皆おまたおっぴろげで
お眠りになるのですね!
用心深いのか、うちのわんこは絶対しません。
もしかして、先住わんこたちを見習ってやりはじめるのでしょうか?
soratara様の保護わんこたちの愛嬌のあるキャラクターも、若手に継承していってるのですね。きっと。
幸せでリラックスしている皆を見るととても癒されます。お体にお気をつけて、応援しております!
にゃわ |  2010年09月04日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】

◆にゃわさん
そらもタラも実はそんなにお股おっぴろげで寝ることはないんです。
(ナツはしょっちゅうですが(汗))
でも、だからこそ余計にたまにお股おっぴろげで寝ると印象が強くて
預かりっ子たちが真似するのかもしれません。
というか、単なるアホという噂も・・・(汗)

そうそう、私のことは“様”づけで呼ばなくて結構ですよ。
そんな柄ではまーーったくございませんので(笑)
フツーに“さん”づけでお願いします。
soratara@管理人 |  2010年09月04日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
