2006.08/19 (Sat)

正体は・・・ 


リンは美猫ちゃん。

お目々パッチリで、ま~るいお顔が愛らしい。

ちょび~っと頭がデカイけど。 (バラしちゃった(笑))

体の肉付きも均等で、ふんわり、というか丸々とした感じが

いかにも子猫らしい。

誰が見ても文句なく美猫。




リン : 「 洗濯バサミが所帯臭くて嫌だわ(怒) 」
2006_0819_1.jpg






一方、レイは。

全身白い毛で、ブルーの大きな瞳に吸い込まれそう。

今はまだお子ちゃまって感じだけど、きっと大人になったら

高貴な感じの猫になりそう。



レイ : 「 青田買いしてみる? 」
2006_0819_2.jpg





でもね。

レイって見る角度によってたま~に

「 何だ!?  このブサイクくんは!? 」

ってドン引きする時がある。(^^;)

たぶん、リンと違って顔が三角で尖ってるし(頭は小さい(笑))、

耳が 「 飛びますっ! 飛びますっ! 」 って感じで横に広がって

レーダーのようにピコピコ動くし、

お腹はものすご~くポンポコリンのくせして、

それ以外の部分はガリガリで、

そのアンバランスな肉付き、体型がアメリカのTVや映画に

出てくる火星人を彷彿とさせる。

もしくは、「 スター・ウォーズ 」 に出てくるヨーダとか。

要するに宇宙人、異星人系の顔。(笑)

もしやレイの今の姿は世を忍ぶ仮の姿!?

本当の正体は・・・・・




レイ : 「 どこをどう見ても王子様でしょ!? 」
2006_0819_3.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ニャン リン&レイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |