--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/26 (Thu)

目の保養? 



ついこの間まで緑のじゅうたんだった田んぼ。




今は黄金色のじゅうたんに変わりつつある
2010_0826_1.jpg





稲穂が頭を垂れてきた
2010_0826_2.jpg
もう少ししたら稲刈りの時期だね






その稲穂をガン見のサキとポックル?
2010_0826_3.jpg






サキ : 「 あれは何??? 」
2010_0826_4.jpg



サキが首をひねりながら不思議そうにガン見してるのは・・・





















生首!?
2010_0826_5.jpg
いえいえ、マネキンの頭



毎年稲が実り始めると、かかし代わりにマネキンの頭が登場。
夜の散歩時に見るとちょっとギョッとする。(苦笑)

でも、今年はちょいと趣が違う。
いつもは女の子のマネキンなんだけど、今年は・・・














イケメンを揃えたらしい(笑)
2010_0826_6.jpg





サキ : 「 目の保養になります♪ 」
2010_0826_7.jpg



そうだねぇ。
でも・・・























若ハゲってところがちょいと残念(笑)
2010_0826_8.jpg




Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

生首(@@)?

おぉぉe-451千葉のたんぼは生首~

そりゃがん見だね~(^^)

アリ母 |  2010年08月28日(土) 12:42 | URL 【コメント編集】

◆アリ母さん
生首ってあたりがさすが千葉って感じでイカすでしょ!?(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月30日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
