--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/23 (Mon)

心境の変化? 



まだまだ続くドッグランネタ。
だって無駄に写真をいっぱい撮っちゃったんだも~ん。




そら : 「 手抜きってヤツだね 」
2010_0823_1.jpg
そういうオマエさんの格好は気を抜きすぎ!







今回久しぶりに行ったドッグラン。
ちょいと驚きが!













サキがフツーにオヤツを貰ってる!
2010_0823_2.jpg



何をそんなに驚くことが?
って思うでしょ。

でもねぇ
これは大変なコトなのだ!

今までサキは、保護ハハ以外の人からオヤツを貰う時は
ウナギ犬になってたのよ。(笑)
遠く離れた所から胴と後ろ足を思いっきり伸ばしてオヤツを貰ってた。
もちろんバリバリのヘッピリ腰。




でも、今回はウナギ犬になってない!
2010_0823_3.jpg
ちゃんとオスワリしてる!





しかもこんなに傍に寄ってる!
2010_0823_4.jpg




あり得ない・・・



サキちゃん
何か心境の変化でも???




サキ : 「 “ 食い気 ” という本能に負けただけです♪ 」
2010_0823_5.jpg



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

こむぎも人馴れのために、公園で会う飼い主さんに
おやつを渡して食べさせてもらってました。
その成果はばっちり☆と言いたいとこですが・・・
誰からでもおやつをもらうようになったけど
結局誰にも触らせません(笑)

今じゃ「誰かれかまわずもらわないように」と諭すのに苦労してます。
ごめんよ、こむぎさん。
こむぎ母 |  2010年08月26日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
いいんですよ、誰にも触らせなくても。
誰からでも食べ物を貰えるようになれば、
いざという時、生きていけますから(笑)
soratara@管理人 |  2010年08月27日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
