--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/22 (Sun)

ドッグランデビュー 



先日のドッグラン。
ラクにとっては記念すべきドッグランデビューの日だった。

そんな日に豪快に(?)忘れ物。
いや、落し物!?












ラク : 「 ダップン(脱糞)だぁ~! 」
2010_0822_1.jpg



見事にやってくれましたよ。
それもリビングから玄関まで点々と。(汗)

散歩に行く時間でもないのにハーネス&リードを着けたので
どこに連れて行かれるんだとビビリまくって思わず脱糞。
ラクはまだ全然余裕が無いから
普段とちょっとでも違うことをするとビビっちゃうんだよね。
まっ、これは慣れの問題だから全然心配してないけど。




ラク : 「 片付けずにやり逃げしました♪ 」
2010_0822_2.jpg






さて
肝心のドッグランでは




ヘラヘラ~
2010_0822_3.jpg





ヘラヘラ~
2010_0822_4.jpg



ヘラヘラ星人参上!(笑)
ラクは、もちろんみんなと一緒に走るんだけど
割とひとりでヘラヘラしながら歩き回ってることも多かった。
結構マイペースらしい。




みんながオヤツに釘づけになる中、ひとり我が道を行くラク
2010_0822_5.jpg





何か気配を感じて振り向くと・・・




ヘラヘラ~
2010_0822_6.jpg



ラクは人の傍にいたいので、いつもそーーっと近くにいる。
でも、こっちが気がつくと慌ててダッシュで逃走。
かくれんぼしてるのか?(笑)




ラク : 「 シャイなんです 」
2010_0822_7.jpg







でも、オヤツはしっかり貰う(笑)
2010_0822_8.jpg






ラク : 「 保護ハハに “ ちゃっかり者 ” と言われます 」
2010_0822_9.jpg




初めてのドッグランにしては
それなりに楽しんでたんじゃないかな。
もう少し涼しくなったらまた遊びに来ようね♪
それまでに卒業できてるのが一番だけど。(笑)




ラク : 「 たぶんまだいるよ! 」
2010_0822_10.jpg
おいおい(汗)




Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
